≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

神殿散策♪



不具合めっちゃ多いですね;

ネクソンさんにも優先順位があるのでしょうけど・・
イベント復帰よりもログイン出来なくなった人早く戻して欲しいですね;
友人で楽しめない人がいるのに 喜んでイベント行けないです。


黙々と? クエ消化してます。

メンテ初日からやってるけど 今日は神殿について♪

神殿といえば999匹クエだったのが マップも省略化されてクエも333匹に!
レベルも少し低くなったようです。

欲しかった商店も出来て~ かなり便利になりましたねw


一番は!

wa-pu.jpg


クエ進めた所まで使えるワープ!!!
忘却行くのも簡単にw




神殿に今回2種類のクエが追加されたんだけど・・

1つは1日1回ランダムで商品が買えるというクエ?
前提で羽ペンとインクを買ってくるというのがありますが
その時点でもう商品買えるのでなんとも・・?w

羽ペン

神殿管理人さんから受けるこのクエですねw

問題なのはその彫刻箱の場所!!!

たぶんランダム出現で数時間で移動します。


彫刻箱

忘却がch変えると安定してありますが 思い出にもありましたw
まぁ簡単なのは忘却3.4でch変えるのが一番楽かな?


箱の中身

箱をクリックすると1chにある別マップ「神殿のどこか」に飛ばされて
こんな内容で買い物出来ます。

クエ品以外は日替わりです。

「神殿のどこか」というマップは・・バグなのか仕様なのかわかりませんが
今自分のキャラ以外見えませんw
ETCでも落として周りの人をびっくりさせましょう(ぇ

品切れが多くてなかなか買えないですけどね;




もう1つのクエが。

記憶を失った神官


思い出2にいるこの神官さんから。


彼の記憶を取り戻すためにいろいろ頑張るのですがっ!
(神殿内をうろうろするだけです)

結果・・。

カオ


ネタばれになるので経過は省きますが・・
最後ゾクッっとすることに;
彼は何者だったのでしょうかね・・。



後は~~ 週末コイン2倍なので2PC起動して運動会!!!
思っていたより簡単にコインたまりそうですねw


レンでPBスレイヤー頂きましたw

レン

メインで取らなくてごめんなさい><


能力はこんな感じ。

勲章

レンは4次転職の勲章しか持ってなかったからちょっと欲しかったの;



そんな感じ。

2012.09.29 Sat 16:26 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/29 18:36 | |

羽が未だに見つけられません><;
がんばります!

| もも | 2012/09/30 15:59 | URL |

さわDかっぷw

PBスレイヤーって、相当強いはずなのに、勲章の性能が例によって???

「誰でもとれる」けど「限定ものだから」強いのは分かるけど(お口の恋人みたいな・・・)

カンストの勲章は、ALL+10,A+10、M+10、HP+1000くらいでお願いします!

| かずs | 2012/10/01 09:26 | URL |

ヒロさんへ

あれぇ・・エリン森のクエは4キャラくらいやったはずなのに・・
記憶にない(ぁ
だめだなぁ;;
図書館の話はファントムのクエであった気がするw
話が繋がっていって楽しいですねw


ももさんへ

がんばです><


かずさんへ

○○スレイヤー系は能力じゃないんですよねw
とりあえず・・200の勲章の価値がひどすぎる件;

| ねこ | 2012/10/04 19:41 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

