≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

君と同じ未来をずっとみていたい。



先月までの忙しさと変わって 今月はのんびり出来そうでうれしいなw

クエとか合成とかいろいろやってますw
学校が復帰したら忙しくなるのかな・・? 廃校にならないでね;;


今月は簡単なスタンプクエが2個あるから サブとか装備ないキャラでも頑張ろうかなぁってw

とりあえず土日のコイン2倍で。

運動会↑


運動会下

運動会の上下もらいましたw
下だけ欲しかったんだけどね これ上下で着ると結構かわいいw

強化書のコイン枚数多くて交換する気にならないから セットでそろえてみようかしらw
ネタ装備好きなんだよね。 装備欄どんどん圧迫してくけど;

セット効果というものが一応あって。

セット効果

うん。


ってか なんで帽子ないんだろw
運動会といえば鉢巻か赤白帽!!!

騎馬戦やろう! 帽子の代わりににゃんにゃんのズラ奪います(



そうそう スタンプクエ7個消化したのでw

くらうん

無期限アバ頂きました。


くらうん2

水色のエフェクトはきれいなんだけど・・

ありがとうございました;

次は羽なんだよねw 期待^^




おまけ♪


はげごん


どまごん;

2012.10.01 Mon 19:54 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

