≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

のっぺらぼう



じゃんけん15キャラもやり始めて・・かなり苦痛になってます;
今月は狩場に出なくてもスタンプが2個もらえるからーって
倉庫ちゃんでも頑張ってるけど じゃんけんだけで1時間とか・・しんどいね;


学校再開で キョンシーの所のおじいさんから受けるクエでトーテム貰ってw

イスに座るとw

のっぺらぼう

顔が落下します(ぇ

イスバグって支障ないからか 全然直されないんだけど・・。
幽霊キャンディーのも もう何年前から???って感じだしw
面白いからいいけどねw


連休中経験値ドロ2倍だったらしいけど・・育成キャラのいない私は特にすることもなく。

することなかったな(


まぁネタがないので 教えてもらったメイプル便利知識を!


ヴァンレオンのこの騎士の書


Cヴァン


ノーマルの書が オルビスから一気に「謁見室前の廊下」マップに飛べるのは有名ですが
こっちはもっと便利でしたw

神殿にいても~~ショーワにいても~~~ 一気に謁見室前までいけちゃうw
テレポ石の無くなった今エルナス方面に飛ぶのにとっても便利♪




あとこの「うさぎ露店」さん!

露店

別にネクソンさんの回し者ではないけど めっちゃ便利!
1300Pでたっかいなぁって思ってたけど 私みたいにフリマ回るの苦手な人には便利♪


露店

装備・Pアイテム以外はこっちの「購入」から募集することが出来るのです!

シルバーヴォルフさんはカンスト処理のために出してるだけです。
カンスト処理も今までは人に頼んで面倒だったけど 相場無視の値段で募集すれば1人でも出来ちゃうw
ただ 高価なもの販売の場合はちゃんと処理したほうがいいです。
このシルバーヴォルフさんTSで20kほどなので それ以上の品なら買われてしまいますからね><

ETCで邪魔になってる仮面さん売ってください!



そんな感じ。

2012.10.09 Tue 09:50 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

さわDかっぷw

投稿者は本人です。ねこさんに「ドリンクに注意!」って言われてたのにね・・・・・

まぁ、うっかりドリンクを飲んで、誤爆したわけじゃなくて、経験値の引き算と割り算が出来てなかったという、ごくごく初歩的なミスでした。。。。。

何度もカンストしているねこさんとは違って、弐世でさえも1年かかってのカンストだから、めったに無いチャンスだったのになぁ・・・

二度の拡声器、ありがとう!

で、ギルド愛の神々からも、たくさんの祝福や誤爆非難のナイショがもらえて、感無量です。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

これからもよろかっぷーw

| 誤爆のかずs | 2012/10/09 17:32 | URL |

椅子バグ初めて見て怖かったよぉ><

| るき | 2012/10/10 05:16 | URL |

自分も14キャラでやってて正直しんどいですが17日間がんばりましょう(´・ω・`)
@ノーマルヴァンレオンの書でも大陸間ワープ可能ですよ~♪

| | 2012/10/11 00:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/11 09:47 | |

Pbの材料いくつか渡しましょうか!

| おり | 2012/10/12 10:40 | URL |

かずさんへ

誤爆はあれだったけど・・200おめでとうございますw
双弩もお買い得でよかったですよね!

私も誤爆仲間ですよ;
もう計算するのが面倒で・・ぐるボスでそのまま上げるようになりました><

こちらこそ これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


るきちゃへ

椅子バグ面白いじゃんwww
未だに幽霊キャンディー食べてから浮く椅子座ると脱ぎますが・・。
そっちはさすがに恥ずかしい><


名無しさんへ

肯定のためだと思って頑張ってます;
買うことも可能だけど やっぱり自分の装備は自分の力で出来る限り作りたいから。
ノーマルでも飛べたのですね。
オルビスからだけだと思ってましたw
バグなのか仕様なのかわからないけど こういうのは便利に使いたいものですねw


おりさんへ

露店に出しておくと毎回皆さん売ってくれるので 3キャラ分毎日どうにかなるようになりましたw
お気持ちだけ☆(>ω・)アリガ㌧♪
@PB玉付いたそうで!!!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
私は魂落ち直ったら貼ってみますw



| ねこ | 2012/10/13 08:21 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

