≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いつでも一緒(*・ω・*)ポッ


お風呂もトイレも寝る時も 2匹の猫がついてきてとっても幸せです><
最近家でゆっくり出来る場所がない気がします。
おかしい・・。



ペンギンアバのハゲが直りません;
まぁ・・支障はないから後回しでいいんだけどね;
とりあえず かわいくないキャラで動き回るのは嫌なので ファントムのアバを変えてみたw

見滝原の制服に合わせようと これとこれ用意したの。

帽子


マント

秋だし ゆるふわ系のポンチョっぽいものを想像してたの。


ぼったちゃん

なんか違う・・・。


なんかちがうんだよぉおおおおおおおおお

帽子が売ってないから 自分でアバランまわしたんだよぉおおおおお


( ;∀;) カナシイナー



メルもPもかけたから 意地でもしばらくこれで過ごします(



あまりにPB玉出ないので ファントムでも行くことにしました。

ソロ出来る強さがあるか不安だったけど。

PB_20121012093105.png

ラピファなら普通にカンスト出てましたね。
というか・・マジクラ出来る分火力がなくてもメルセより早い。。

メルセだと10秒+バインド20秒しか叩けないんだけど
マジクラなので反射のエフェ見えたらそこから40秒近く叩けるので・・。
終わる時間はもしかしたらパンダ無しのメルセより早かった気がします;

さすがに「なんだかなぁ~」って気分になりました。

弓が好きでやってるんだから あまりこういう事は考えないようにしてるんだけど
あまりに容易に色々倒せちゃうファントムさんがなんかね・・。
それならメルセの装備売ってファントムやれば???ってなるから
機嫌が悪い程度に収めておこう。。

ファントムで倒してるのも自分なんだけどね!!!
色々矛盾だらけで最近不機嫌です ごめんなさい;



神殿クエ誘われて やってないキャラはほぼいないから・・。
なんとなくカンナさんで進めてみたw


カンナさん まだ落ちるのね;
クエ進行中 2回不正落ちしました><

マップも狭くなってるし 999匹→333匹なので早い早いw
途中ドドが沸かなくてかなり待ったけど2時間ほどで終わったのかな?


んでそのままPBへ

カンナ


yaa!!!




メンテで魂落ち直ったかと思ったら まだでした;
そういえば 暴風・イシュタル・ラピファのペットに万病バグも直ってなかったなぁ。

今どのくらいバグあるんでしょうね・・?

2012.10.12 Fri 09:18 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

え・・ピンクビーンさんももう一人で余裕な時代なんですか???
え????

| やさま | 2012/10/12 18:12 | URL |

じさまへ

もうね・・そういう時代なのですよ!!!
あんなに苦労したのにね;

| ねこ | 2012/10/13 08:22 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

