≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぴんくびーーーん♪



PBちゃんがやっとデレてくれました><*


にゃんさん

吉報の間違いだよね???


花梨で一番PBに行ってると自負してます。
倒せない時から めっちゃ頑張って・・いつまでたっても倒し方覚えませんでしたが;
メルセソロで行き始めて もう1ヶ月以上経つのに・・一向に玉を出してくれる気配はなく;
ファントムでもいくかぁ・・・と思った矢先!!!


PB玉

早くお休みになった方は メイが出した1個だけだと思ってるでしょう^^

その後 ファントムでも出たのですよ!!!

うれしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

1日に2個とか ピンクビーンちゃんめっちゃデレてる!!!



ちなみにみんなかわいいから~~~PB玉って思ってるでしょう?

まぁ 理由はそれだけなんです(ぇ

実は能力知らないの。。

ちょっと調べてみますね(


魂の玉



えっと・・


総ダメージ+4%

ピンクビーンの来るな!

1分間ピンクビーンを召還してダメージ1500%で15匹攻撃 
プレイヤーの攻撃力依存のファミリアみたいなものかしら???


よくわかんないけど 普通に強そうです。
カンストも突破するそうでw 
かわいいだけじゃなかったね♪


ケインに貼るのは魂落ち直ってからですよっ!


そんな感じ。

2012.10.13 Sat 08:41 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

COMMENT

2個も!おめでとうございます♪
ファミリアで伝説PBと神話PBだして、魂MAXにして、
PB椅子に座ったらPBがいっぱい…想像するだけで可愛いい!

出るときはぽろっと出るものなんですねぇ…
すごい確率低そうですけど!

| ヒロヤ | 2012/10/13 11:59 | URL |

わああ2個もおめたん!!
あたしも同じ!
かわいいからピンクビーン玉つけたいo(^▽^)o

| ぽよ | 2012/10/13 12:14 | URL | ≫ EDIT

玉張るなら2chカニングシティーお勧めですw

| おり | 2012/10/13 13:13 | URL |

ステ依存の召喚系の玉
ジェラシーロッカーと同じタイプ!

カンストしか出ないエヴァンとかはPBが一番分間ダメ伸びるよー・3・

| えむじゃぱん | 2012/10/13 14:33 | URL |

おめでとうございます!!
継続は力なり、石の上にも3年、
果報は寝て待て((あれ、ちょっと違うな。
毎日の精進の賜物(玉もの)ですね~(*^-^)
これからもじゃんじゃん、出しちゃってください。
また、機会が会ったら、連れて行ってくださいね?(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

| もも | 2012/10/13 19:21 | URL |

さわDかっぷw

おぉ~、ついに!

おめかっぷーw

で、2個もあれば、絶対宿るよね!?

| かずs | 2012/10/14 01:10 | URL |

ヒロヤさんへ

ありがとうございますw
ファミリア欲しいね;
そういえばペットでPBもいたはず!!!
PBと自分で1ptも夢じゃないw


ぽよちゃんへ

PBかわいいよねw
もう倒せるってわかったらパンダちゃんじゃ妥協出来ないよね><
一緒にがんばろーw


おりさんへ

そこでおりさんは玉光らせたのね!!!
まぁ・・魂落ち直るまでは貼らないけどね;
分かっているのに毎日メルセが落ちてます。。


えむさんへ

そうなんだw
えむさんも一緒にPB同盟に!!!


ももさんへ

ほんと・・1ヶ月出なくて友達とかはちょこっと行って出してるのとか見てると・・
まじ嫌われてる>< って泣いてました;
また1ヶ月出ない日々が続いてもこれで頑張れますw
また一緒に行きましょー♪


かずさんへ

最近メルセばかりですねw
タブン・・もう弓には戻れないと感じてるはず!!!

単体への強さもあるけど 一番は機動力かな?
次の200は誤爆しないように><
楽しみにしてますw




| ねこ | 2012/10/16 07:54 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

