≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

出会い。


深夜にこっそり。

ログ


200_20121015081313.png

にゃんにゃんと一緒に200Lvにしてみました♪
まつりんお付き合いありがとうw

もうかなり前から199Lvの99%だったの;
内緒の計画でラストの愛シグナスの時にあげちゃおーって思ってたんだけど
イナビルさんに殺されて終わりました(ぁ
それから上げる機会を失って・・・
にゃんにゃんに拾っていただきましたw


200ももう10体目です。
毎回お祝いしてくださる方 ありがとうございます!
とは言ってもふしぎの時から一緒に遊んでるお友達はほぼいないけど・・。
もうお祝い頂くのも申し訳ない気分になります;

先日一番200所持してるのは誰なんでしょうか? という拡声器がありましたが
決して10体ほどの私ではありません!!!
他鯖の事はよくわかりませんが 私の中での一番の廃人様は

くれさん!!!

全職200期待しています!




週末 拡声器でジャイアントカオスジャクムの募集があったので
キレイさんと2人で参加希望してみましたw

じゃくむ


ジャイアント

ジャンプと通常攻撃しか出来ませんwww
でも倒せちゃうものですね。
楽しかったです♪(実は落ちちゃったけど;)

皆さんの了承得ていませんが・・名前載って都合が悪い方いましたらコメントください
SS下げます;

行ってみると知ってる人や名前だけは見た事ある人とか・・・
全くの初めての方でも
1回で仲良くなれた気持ちになれるのは私だけでしょうか?

最近はイベント少なくて・・出会いがぁああああああああああ
という私も以前は色々イベントやってたのに 最近は人任せだなぁ・・。

ということで???

ナッツさんと少しお話して いろんな人と交流が持てるようイベントを開催しようと!!!


ナッツさんのブログ

斬り本体をやることに!

ハロウィンもなにか出来たらいいなぁと計画中です!

何かいい案あったらお願いします♪



そんな感じ。

2012.10.15 Mon 09:02 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

ジャイアントでカオスジャクム、
面白そうですね~!
企画してくれる友だちに
おんぶに抱っこで、自分で
企画とかできないんだけど、
いろんな人と出会える機会、
増やしたいですね。
(かずさんのおかげで、ねこさんとは会えたし!)

| もも | 2012/10/15 18:42 | URL |

ももさんへ

私もどちらかというと人見知りなんですよ!
でもリアルの人見知りって見た目とか口調とかに緊張したりして起こるもので 
ネットでは頑張ればかなりフレンドリーなねこになれてますw
でも一言目が怖かったり 見た目が・・だったりするとやっぱり声かけにくい><

今の友達に不満があるわけではないけど
やっぱり不特定多数の人と出会えるネットだから かかわりを持ちたいなぁとは思いますね。
いろんな年齢層だったり いろんな地方だったり
いろんな人とお話したいなぁと思います。

頑張ってつまらないかもしれないけど 自己満足かもしれないけどイベント計画してみます!
ぜひ時間が合うなら参加してくださいねw

| ねこ | 2012/10/16 08:13 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

