≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

デュナスちゃんがお強く???


メンテで 仕様変更になったようですね・・・。

そんなの知らずに 昨日と同じつもりで 参加ーw

デュナス

れーこsのクリア目的です。

ですが・・・

デュナス仕様変更

お墓~

癖になってないからねっ

デュナスの頭についてる 見たことないマーク・・・
昨日は なかったw

物理防御なのか なんなのかわかんないけど 攻撃が1しか当たらなくなったら
このマークが出ます・・・
そしたら・・・ 死んでましたぁぁぁぁぁぁ

攻撃が1しか当たらなくなったら 叩いちゃダメ・・・
反撃なのか 不明ですが ほぼ即死状態になります・・・
ほぼ即死・・・ いぁ・・・死んでますね><
どういう状態になってるのかは わからないけど
まぁ 叩かなければOK^^ 

他に変わったことと言えば・・・
デュナスが瞬間移動するくらいかなぁ?

まぁ 174レベボスの割には 弱かったもんね・・・
仕様変更は当然なのかな?

1回目は お墓だったけど 2回目は 学習したので 討伐♪
素鎧下60% 鉾書60%などが 出ましたね^^



19時ホンテの最後の腕の時・・・

サンタ君の鼻 頂きました・・・

赤鼻のねこ

赤鼻のねこ・・・

皆さん 討伐無視して 見にきてくれなくて結構です!!!

あぁ~~~なんか最近存在が ネタに・・・><


もぐsも試着^^

赤鼻のモグラ?

赤鼻のモグラ・・・

でも なんか 違和感ないです(ぁ




えっと・・・

他のブログで ここのSSが転用されているのを見たのですが・・・
ねこは SS加工をしていないので(出来ないの><)キャラ名などそのままです。
見たのは キャラ名が載っているSSではなかったのですが
情報として 利用して頂けるのは全然構いませんので
できたら・・・一言コメお願いします^^
そして 利用される際は 加工をお願いしますw

2008.12.18 Thu 02:53 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

こんばんわぁ~
気になって夜も眠れませんかっ┐(´ー`*)┌


・・・ねこさん的には、どちらがいいですか?^-^

| じぇむ | 2008/12/18 05:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ジェムsへ

ねこは 女の子がいいですぅ~~~♡♡♡
でも 男性みたいですね^^
教育者だけあって 話し方が柔らかいからw
ぁ ちゃまsもだっけ? 彼は・・・ですね^^

おばかなんで・・・
言われたことを真に受けるので・・・
冗談通じなくって ごめんなさ~~い;;

| ねこ | 2008/12/18 11:01 | URL |

No title

デュナス強くなったんだ@@
弱い時に終わらせてよかったw(ぁ

戦艦の方は修正はいっても弱かったよ( ゚Д゚)y─┛~~


それと!!ねこちゃんは元からネタじゃないですか><*
何を隠そうとしてるのkな(。-∀-) ニヒ♪

| らちゅこ | 2008/12/19 04:35 | URL | ≫ EDIT

No title

らっこsへ

いいなぁ 
上空のボスは まだ行ってないんだ~

ってかwww

元からネタってなによ!!!
前は そんなんじゃなかったはず・・・きっと・・・

タコ足帽子のクエ・・・残念だったなぁ

| ねこ | 2008/12/19 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/82-54364878

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

