≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ねぇ 忍耐ってなに? おいしいの???



アウラ

ファントムです。

ファントムさんジャクムの前提やってないのです。
遠征隊マスターも・・ジャクム2つ取れずに終わりました;
いいの・・「お口の恋人」で><

と思ってたのだけどね

友達に「BG連れてって~~終わったらジャクムも~~~」

と言われて・・

「あ ジャクムいけません」ってもう言うの嫌なのぉおおおおおおおお
ジャクムの証票とらないとホンテの名誉遠征隊員の証票も貰えないしね;
カードも欲しいし!!!!!!!

深夜にこっそり1人で 重い腰を上げて行ってみた!!!

1段階はちゃんと出来たよ!!!
1人でやるのは2回目だったから かなり不安だったけどね。

そして2段階!!!!!!!!!


























ぼった

てへ☆



また今度(ぁ





今更ですが この子の呼び方が分からない方多いようで;
「シャボレー」と読みますが 呼ばれたことありません(
私の愛称は「ねこさん」「ねこにゃん」「メイちゃん」その辺だから・・
キャラが変わっても呼び方を気にする人はいませんよね。
でも・・ギルドでは「ぼった」ちゃんと呼ばれてるので自分でもSS編集した時にそう名前を・・。
まぁなんとでも好きなように呼んでください!



ぼったちゃんの専門技術は

錬金術師と調教師

調教はファミリア3体出せる名人になってます。
錬金術師は名工が2キャラいるのでもういいかなぁと思ってるんだけど
分解機が欲しくて 最近やり始めましたw


分解機

早々に出てくれてうれしい♪

この分解機ですが 知らない方もいるようで
錬金術師のレベル上げる際に お薬作らずに装備合成してると稀に出来ます。
無期限です。(交換不可ですが)
町ならどこでも出せるので 
PB倒して~神殿で分解機出せるとめっちゃ便利なのですw
出してる本人は使えないですけどね><




さてそろそろじゃんけん地獄から開放される時期です。
お友達が数枚肯定を譲ってくれるというのと 
来月のクエ次第で私自身も17枚の肯定が手に入るから!!!

合成装備作ってみましたw

ベルトとイヤリングです。

ベルト

このベルトは・・眠い中合成したせいか・・
そもそもライジンクサンベルトの相方が130戦国ベルトなのもあって・・
計D+18で合成してしまった><
しかも粗悪に出来上がり・・D+14という結果に;;

売ることも考えたのですが ベルトの合成は大変なのっ!!!
UG3しかないし・・・


肯定1枚貼って かなりステが伸びたのでこのまま強化する事に決めました。
残り4枚に期待♪


そして ラッキープロテクト待ちになりますが

えれぴ

こっちは一発でD+20が出来てうれしかったーw

A書の残りが少ないから・・ついてくれるといいんだけどね;

今の装備に不満があるわけじゃないし急いでないんだけど。
100↑装備で揃えたほうがいいかもという話も聞いたので 切り替えようかと思いました。




あとはー

そうそうw

ハロウィンイベント一応考えましたw

昨日拡声器でこれ募集して

ぱんぷきん

合成に使うわけではありませんよ!!!

その時「何に使うのですか?」内緒頂いた方には教えちゃったけど・・
当日まで一応ひみつでw

30本程用意して 何かしらします(ぇ

当日の拡声器に期待して?? あまり期待しないで待ってて下さい><

まだこの本数しか集まってないので もし倉庫にある! って方いましたら
1-21に「神月メイ」で露店出していますので書き込みいただければ嬉しいです!


そんな感じ。

2012.10.16 Tue 09:09 | メイポ日記 | comments:8 | TOP♪

COMMENT

yooぼった
合成しすぎこわい

| 彡Eigo彡 | 2012/10/16 10:50 | URL |

かみつきさんの弱点発見

| ぽよ | 2012/10/16 12:30 | URL | ≫ EDIT

結構集まりましたね^^

| くにナッツ | 2012/10/16 19:00 | URL | ≫ EDIT

忍耐は無敵時間延長のファミリア3体出せば余裕ですよ~
特にジャクム忍耐はロープつかまれるのが多いので2つ目のマップ前半以外はほぼノーミスでいけますb

| | 2012/10/17 01:48 | URL |

忍耐は楽しいです☆

どろぼうねこ

| しでん | 2012/10/17 02:00 | URL |

ハロウィンイベント、楽しみにしています!!
(なんだろな、なんだろな・・・

| もも | 2012/10/17 02:19 | URL |

さわDかっぷw

最近メルセのかずさんです。誤爆のかずsではありません・・・って、自己暴露してるくせに←一人突っ込み^^;

実は、昨日現在Lv142になったのですが、弓はもちろん、頭も何も、140装備を着けていません。

理由は、
どうせつけるなら、自身で最強と思える物を着けたい!ってこと。

まぁ、ボクの最強なんて、高が知れてる話なんですけどね。

で、装備合成について教えてほしいのです。
この前聞いて、「なんとなくわかってる」のですが、なんとなくじゃダメでして。。。

今度、寝ぼけてない時に(おぃ)スカでご教授願えませんか?

♪『ねこぉ~、甘えてばかりでゴメンねぇ~』

| 誤爆のかずs | 2012/10/17 12:00 | URL |

えいごんへ

yooごん!
合成面白いもんw
今朝花梨の女帝さん見かけました!


ぽよちゃんへ

まじ・・なんで楽しいゲームに必須忍耐があるの。。
メイプルで一番嫌いです><


なっつさんへ

頑張って当日までに30本集めます!


名無しさんへ

3匹はいなかったけど 手持ちファミリアで3秒分あったので
一緒に頑張りました!
たぶん・・ファミリアなかったら出来なかったです><
教えてくれてありがとうございましたw


でんでんへ

忍耐楽しいとか・・どんだけMなの(
もうやりたくないよぉおおおおお


ももさんへ

まぁやることはワンパターン化しちゃってるから・・。
企画側の自己満足にならないよう気をつけます;


かずさんへ

あれ? ボウガンまだ装備してないの・・?
あれはもう十分だとおもうのにw
合成ですか。。
ももさんも詳しいかとおもうんだけど、確かなことってないのですよ。
運なのか素材なのか・・この辺がよく分からないですね
私で分かることならなんでも聞いてくださいな!




| ねこ | 2012/10/18 08:51 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

