≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

お月様



リング目当てでDB作ったのです。
先週の話ですけどねw

50Lvでこれ貰えるから

リング

そのままファントムに移動して終わりっ! でもよかったんだけど。

ナッツさんの斬り本体がDB可になったから!!!
ちょっと最近はやりのDBさんやってみようかとw

まぁ狩り時間そんなに取れないですけどね;

作成と同時に精霊のペンダント貰えるし 改変で強くなってて結構サクサク上がる気がします。

でも・・DBは狩りよりもクエが大変><


んでマガティア行って思い出したのw

ここw

マガテぃア

以前よくここで放置してましたw

ここのお月様と 下町のお月様がきれいで好きだなぁw
怪しい感じの神社もいいけどねw


ギルドはイベントもあるから「猫まっしぐら」へ入れてもらいました。
古巣へ戻ったみたいで 私的には全く違和感なく過ごさせてもらってますw
最近DKでログインしなくなったしね;;


で。。

DBやるのはいいんだけど・・
昨日気がついちゃったんだよね・・・

これSB取りにジャクム行かないとじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もういかないって思ったのに><
SBなくてもやっていけるかな・・・?w
やっぱり斬りの方育ててイベントは行こうかな;







そうそう。

51.png

じゃんけん・・。

この子50回終わってるのに・・

イベント

スタンプもらえないのはなんでなんだろ・・?

他の子は全部貰えてるんだけどなぁ。

まぁネクソンにメールするのがいいんだろうけど めんどくさいなぁ;




そんな感じ。


おまけで これ毎回思うんだけど。

raya.png

いぁ 君皿回ししてるからねっ???

2012.10.19 Fri 08:16 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

ラヤへの突っ込み、笑いました^^

そうそう、忍耐がんばです!
(私なんか、初めてクリアできたときは、
 12時間かかりましたよ><;)

| もも | 2012/10/19 08:52 | URL |

スタンプは夏あたりから名前と貰えた理由がマッチしなくなる時があります
メインも1列目は全部戦国大合戦ってなってる(´・ω・`)
もしかしたら運動会コイン100枚集め終わってないのかも?

| larmie | 2012/10/19 19:56 | URL |

さわDかっぷw

DBリングでしたか・・・
キャンペーン、いつも「乗り遅れて」しまいます。

目の前のことが手いっぱいで、(姉さん)女房に尻をさすって(決して叩きません!)もらわないと出来ない人なんです。

リリンの指輪がそうです。
アランを2体、50Lvと70Lvにして指輪をもらったわけですが、常時移動可能なので、重宝しています。
「これはやっとかなきゃ!」と、自分用以外にもう一つキャラを作ってお尻を撫でてくれるももcのお蔭で何とかしてきたわけですけど、この前のカンナのリンクスキルに挫折して以来、見放され気味です・・・
いわんや今回のDB改変・・・全くノーマークでした><

リリン+2と、リリン+3、それからレジェンドリングが+3だっけ?
この3個があったらいいんだもん!!

| 誤爆のかずs | 2012/10/20 10:35 | URL |

ももさんへ

がんばありです;
現在無敵のファミリア探しの旅に出てます><


larmieさんへ

ちゃんとコイン100枚終わって鎧下もらってるのですよ;
不明なままだけどメールするのはめんどくさいので我慢します><


かずさんへ

出張でいないときが多いから仕方ないのかもですね;
でもイベントとか期間限定ものは一応@で後悔するかもだからもらっておいた方がいいかもw
ももさんが色々詳しいから助かりますねw
DBの指輪は能力的には要らないかなぁと思っちゃうけど実はあの右にかいてあるクリティカル5%って大きいのです。
シュピリングで固めてる人には関係ないけどそうじゃない場合
あれは大きいw
昔冒険家の指輪でクリ10%付くのとかあったじゃない
移動できたらカルマ使ってでも移動したいくらいです;
まぁ・・あれですねw
ももさんの言うことは100%信じて従いましょう♪

| ねこ | 2012/10/22 08:53 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

