≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

クレイジーな人達とクレイジーなランマルさん



久しぶりにCランマル行きましたw


今回は 誘ってくれたふるさんと1-21でナンパした☆ちゃん+えいごん♪

余裕で倒せちゃうからちょっと雑魚叩いてみたり遊んでみたw


Cらんまる

私がいないっ;


物理中に頑張って雑魚叩いてみたけど メルセじゃ無理でした;
ファントムが弩のスナイピングだっけ?即死攻撃スキルw あれもらってきたらいいのかもねw


予告どおり><

ふるさん

いけめんふるさんのお墓;

んー私はメルセでウォーターシールドあるから24kのHPでも死ぬことはないんだけど。。
アキレス等のダメ軽減スキルない職は26kほど必要なようです;
HPがギリギリの場合はアンデット中全回復するように気をつけるべきかな。


んで発見したのが!!!

遠征隊長のみ1回限りのボスっぽい(ぇ

1回目 ふるさん遠征隊長で4人で入場
2回目 私遠征隊長で3人で入場
3回目 えいごん遠征隊長で2人で入場
4回目 ☆ちゃんソロ(ぁ

1回隊長をやってしまうとその日の入場回数消化してしまうみたいです。
シグナスみたいだね 
鍵がない分囮の隊長入れちゃえば何回でも出来ちゃうけどいいのかな・・?w
報告したほうがいいのかなぁ・・? めんどいね(


んで2回目は3人で入場したんだけど

遊びすぎ?チャットのしすぎ?

ラスト炎の中で><

炎の中で

えいごん浮いてるね なんでかな?

んで言ってなかったっぽいからここでもう一度!!!



ラストの炎は偽者です!



覚えてね☆


3倍中だっかたら第六天も出てよかったねw




えいごん

えいごん2


くたばってるのえいごんだからね?w

2012.10.20 Sat 14:00 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

