≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

やさぐれ会議!


髪を切ったのです。
30cmくらいばっさり!
毎回というか私は長いので半年に1回毛先揃える程度にしか行きませんが。。

私:ばっさりショートにしちゃおうかなぁ・・

お姉さん:ぇ いいの??? 絶対後悔するよ?

私:たまにはいめちぇんで・・

お姉さん:絶対もったいないよぉ~~

私:・・・
  毛先揃えてください(


もう何年もこのやり取りで全然切れないwww
優柔不断なのかなぁ・・?

美容師さんって絶対ちょーーーロングにはさみ入れるの快感だとおもうんだけどw
私だったら喜んで切っちゃうんだけどーーーーーー

まぁ30cm切ってもまだ肩甲骨位まではあるのでショートではないですね;
そこがお姉さんとの妥協点でした><




。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦



やさぐれ会議室♪


やさぐれ

斬り本体の細かい話し合いの為 フリマに皆で集まったのです。
部屋に入るとナッツさんから窓もらって 変身薬もらってーーw
ナッツさんのそういう気遣いが大好きです♪
直前まで←にいる聖名ちゃんとCWで頑張って狩りしてイベントに備えてましたw

まだ参加者募集してますので←のリンクからナッツさんのブログを確認して参加してください!



週末はDBのレベル上げに勤しんでました。
今回はレベル上げるのもただ狩りするだけじゃすぐ上がってしまうから
クエ等して経験値稼いでみたw
ある程度のPSが必要だろうしね・・。

装備がまともにないから・・

えぴねあさん

エピネアさんが強くて・・・
聖のサラちゃん出動させて倒してもらいました(ぇ

友ちゃでヒルラ遠征隊がそろそろ実装されるのでは?という話を聞きましたがw
楽しみですね♪

ここのマップは幻想的できれいで好きです。


妖精

手前マップのこの妖精さんのやエピネアさんのファミリアとか出ればいいのにねw


@は・・ジャクム1段階を終わらせて・・

ファミリア集めの旅に出ています。
2段階のために・・大量のファミリア鑑定しないと!!!
カード集めや十字旅団と兼ねてるので結構楽しいですw


ちなみに現在のレベルは

166_20121022091537.png


メイ・レン・レイと名前が似かよっていて自分でもごっちゃになってきます(



そんな感じ。



リンクに ももさん キレイさん ぶいぶいを勝手に追加しちゃいましたw
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2012.10.22 Mon 09:17 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

COMMENT

さわDかっぷw

まずは、『Blogのリンク、ありかっぷーw』です。
かりん1のねこさんにリンク貼ってもらえるなんて光栄です。

と、管理人に無断で、お礼を先に言っときます(ぇ

ねこさんは、火力もすごいけど、メイポの楽しみ方を熟知しているなぁ・・・と感心します。

聞くところによると、スキル縛りで育成もしているとか。。。

ボクの場合のスキル縛りは、主として「上げ間違い」によるものですけどね><

メルセもすでに間違っている感じなんですけど;
最終的には、全部上がってスピアだけ-2にはできます。
140セットがあれば無敵です!(キッパリ

| 誤爆のかずs | 2012/10/22 10:29 | URL |

私も髪をばっさり30cm切った事あったけど
ホント勇気いるよね・・・!
ショートヘアーとかしてみたーい(^o^)

斬り本体楽しそう・・・!
ちょいちょいサブ居るのに斬れる人いなかった!

| ぽよ | 2012/10/22 12:27 | URL | ≫ EDIT

アンドロイドが人に見えて、
面白い~。
やさぐれ会議、楽しそうですね。

リンク、ありがとうございます!
なかなか言い出せなかったんです^^;
こちらからも、りんくさせていただきます!!

| もも | 2012/10/22 20:43 | URL |


うちもリンクもらいます///ポッ

| ぶいぶい | 2012/10/22 22:46 | URL |

やさぐれ会議室!!!いいネーミングやな~
当日は全員やさぐれてもらおうかなーと思ってます^^
おかげさまでかなりの人が集まりそうです。
ありがとうございます!

ねこさんのパンプキンのイベント楽しみです~~

| くにナッツ | 2012/10/23 00:37 | URL | ≫ EDIT

髪切っちゃうなんてもったいな~い><
もっと伸ばして足まで伸ばしてよ!

| まうった彡 | 2012/10/23 07:48 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

こちらこそよろしくお願いしますーw

スキル縛り・・???
たぶん・・私・・めんどくさがりなので1個のスキルしか使わずに頑張ってただけじゃないかな(ぇ

長くメイプル続けてる人はそれぞれスタイルがあるとおもうのです。
私の場合友人に恵まれているのもあるけど

「人と競わない」

争いごとではないですよ;
強化にしても待遇にしても環境にしても
人と競ったり羨ましく思ったりせずに自分の遊び方を考えよう。
と思ってます。

他人と比べるとどうしても萎えたりへこんだり・・
そういうのってつまらなくなるからねw

私は私!

でこれからもやって行きたいと思います♪



ぽよちゃんへ

切るのってまじで勇気いる;
そして切った後自分より長い人見かけると・・後悔する><
でもシャンプー時間短くなったし!
なによりも水洗い中のあの重さが。。
めっちゃ軽くなってお風呂も楽しくなった気がするーw

さぁ ぽよちゃんも即効DBを作ろう(ぇ
装備はフルーツダガーだから強化しなくてもいいんだよ!!!



ももさんへ

ああやって集まってもあまり意見とか出ないのかなぁって思ってたんだけど 意外!!!
皆さん自分の考えを話してくれて楽しい会議になりましたw
ももさん 斬りかDBいないのですか???


ぶいぶいへ

やさぐれ会議来なくて悲しかった><
今のところ女の子は私とぶいぶいと聖名ちゃんなのかな・・?
当日楽しみだね☆


ナッツさんへ

やさぐれきのこをこんなに可愛いと思ったのは初めてでしたw
私も色々変身薬作って持っていこうかなーw
以前シグナスを30人でやっていたときは全員「ルイネル」に強制変身して頂きました かわいかったー><

パンプキン・・ちょっと忘れかけてました(ぁ

| ねこ | 2012/10/23 07:56 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

