≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

チョコフォンデュ独り占め(*・ω・*)ポッ



結構どうでもいいお話です。


ねこはイス集めが大好きでしたが・・お正月の福引でレアイス出すようになってから
集めるのはやめました。
でもクエで貰える!!!
とかの場合必ずクエやりますけどねっ!



最近 雪あかりのイスがお気に入りでそれに座って放置していますが。

思い出したの!!!


この技を!!!!!!!!!!



イス


わーいw


まぁ知ってる人は沢山いるだろうけどw
一応やり方を!

まず同じエフェクトの出るイスを3キャラ1個づつ用意します。

『動かしたい人は2番目に座りますよ!!!』

まず1人目が座ります。
2人目はエフェクトが出る位置で座ります。
3人目は2番目の人の変わりになるのでその上に重なる形で座ります。

はい!

2番目の人は動き出してok!!!


イス2



雪明かりの場合は2人が正面向き合う形でしかエフェクトが出ないのでこの方法ですが
反対向いても出る物はその位置でも大丈夫w



過去の記事からSS探してみたら色々あった。



チョコフォンデュイスでチョコ奪って逃げてみたりwww

チョコフォンデュ



封絶でやったときは面白かったなぁ~

封絶


ムッチュンホンテの100回記念イベントの時でしたねw

メンバーが懐かしいwww




そんな感じ。


ぽよちゃんをリンクに追加しましたw
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2012.10.23 Tue 08:16 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

リンク追加ありぴよ!
そのバグってやり方あったんやww
今度ためそー!

| ぽよ | 2012/10/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

SDTパンプキンスピアドロ狙って狩ってたりしてるんだけどね・・・
なかなかでないだこりゃ;;

| くにナッツ | 2012/10/25 03:28 | URL | ≫ EDIT

ぽよちゃんへ

イスバグ楽しいよぉ
バグ利用って叩かれるけど・・これはいいよね???



なっつさんへ

パンプキンは拡声器で集めましょう><

| ねこ | 2012/10/29 18:33 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

