≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

タイマーさんと共に。



ネタにする気満々で 行って来ましたw


あどびすさん

もうここに来る事はないとおもったのに・・。
DBでジャクム忍耐(´;ω;`)

無敵3秒ついたのです
前回と同じになりました!!!
これで行けるはず♪


たいまーさん

タイマーさん・・・・

まじ 邪魔だから!!!!!!!!!!!!!!


でもこれしまったら全身についてる無敵1秒になっちゃう><

ファミリア邪魔で 落下続きで出来ないようなら出直そうと思ってたんだけど。


あらw

あーもんさん

まさかの1段階ノーミス^^



これ余裕???って思って即効移動してたら落下しましたが;;


真剣にやろう!!!

と思い直し コントローラー握り締め 画面に向かって正座して・・。



あれ?

りらーさん

緊張でめっちゃゆっくりやったけどその後1回でクリア♪

もしかして 自転車と同じかしら?w
1回乗れたら一生乗れるという!!!


まぁ これものすごーーーく緊張するので出来ればやりたくないです;;
でももう無敵3秒つけば行けるみたいですねw

私ほど忍耐毛嫌いしてる人はいないだろうけど まぁ・・何とかなるみたいですよ?

某聖魔さんみたいにストレス発散しにここにはこれないです><




ファミリア集めてる時に

まんぐすたー

choputa-.png

どこ逃げたのwww

100匹くらい鑑定して 運よく無敵2秒ついたタイマーさん出てくれてほんと良かったーw

これで斬り本体行けます♪


忍耐終わって気分よかったので ついでにアルケスタのクエも済ませておきましたw

皆このクエ面倒がってやらないけど かなり前に簡略化されて楽になったのに。。
万病欲しい時に買えない方が私は嫌だなぁ。。


どーでもいいけどw

古代の本

毎回捨てます(ぇ

古代の本は捨てても何回でも貰えます^^




リンク集で「ギルドブログ」枠の希望が来てたのでイン出来ない管理人さんに代わり
アイコンや画像の参考になるSSでも撮りに行こうとオルビスまでw

お姉さん達クリックしてふとおもったw

ギルド

これってレナリウさんのお仕事なのwww

元からちゃんと直すべき!!!

このお姉さんの髪型かわいいっ♪



そんな感じ。

2012.10.26 Fri 08:58 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

さわDかっぷw

一番のリーかっぷw

かずs、「鬼のかく乱」というやつで、昨日14:00~悪寒・発熱でダウン><

何年振りだろう、仕事を更けて、自宅療養(≒メイポ三昧)の予定が・・・
せめて中途半端なキャラのコインを140枚にして、白書をもらおうと、枕元に携帯のタイマーを仕掛けて頑張ったんですが・・・

意識朦朧で、せっかく運動会に行っても、商品をもらえなかったり、呼び出し状が来るまでの「たったの30秒」の意識が保てず流れたり・・・

結局「ドリンクコイン1枚」をひたすら繰り返し、140枚(1400ではありませんので、念のため)に到達したのは1キャラのみでした。

23:00頃には「大汗書いて、スッキリ」したので、メルセでBG行きました(ぇ

それにしても、ねこさんの裏切り者~!!

忍耐嫌いって言ってたじゃないですか!!

ボクは決して、jkm忍耐しません!(キッパリ

| 誤爆のかずs | 2012/10/26 09:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 13:22 | |

ちなみにマングスターさんは出しておくと超高速攻撃しますよ
気力一瞬で飛んでいきます

| | 2012/10/27 07:00 | URL |

今度ファミリアなしで挑戦しようか・3・
達成感が最高にいいと思うからね!付き合いまっせ^p^

| くにナッツ | 2012/10/27 18:54 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

風邪流行ってるのかな?
無理しないでくださいね;

忍耐は今でも嫌いですよ。。
でもやらないともう誰もやってくれないんだもん><


非公開様へ

そうそうBigBangのときだっけ?
神殿クエや隆盛化のクエやアルケスタとか 色々初期化されちゃいましたよね;
まぁ1週間後には全部元に戻しましたけど(


名無し様へ

そうなんだw
無敵つかなかったファミリアさんは全然出してなかったw
気力無くなるんじゃ使えないですね;


ナッツさんへ

いぁ・・・・
忍耐はもういいですよぉおおおお
確かに成功した後の達成感はすばらしいけど
それまでの道のりが泣きそうです><



| ねこ | 2012/10/29 19:55 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

