≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

L.O.V.E



パッチ明日だそうです。

この2つのイベントで今月はめっちゃ忙しかった・・気がする(

イベント

まぁ欲張って17キャラもやろうとしたのがいけないんだろうけど;
じゃんけんだけで2時間近く;;
運動会は2分前は確認してるのに、次気がついたときは終わってたとか・・
シュピゲルマン入っちゃったりとか・・ch違ってたとか;;
もうドジすぎてダメダメでした;

まぁそれも今日で終わり♪


明日は!!!!!!!!


たぶんカオスピンクビーンきますよねっ!!!

すごく楽しみですw

以前あげた動画ですが もう1回。









倒せるのかな?
ギルドで早速行ってみようとおもいます。
えいごんが倒してくれるはず!!!
まずね PBに変身できるのがいい><><><
そのまま帰りたいわw

新ボスでて 倒したいのはもっともなんだけど
実は倒したくないってのもある;

皆で攻略考えて ああして~こうして~ ってやって
やっと倒したあああああああああああああああああ ってのが一番楽しい。
シグナスの時もホンテの時も最初のころが一番楽しかった。
ソロ出来た時も嬉しかったけど 1回倒しちゃえば後はどうしても作業感が否めない;

PBにはかなり思い入れがあるから なおさらカオスが出るのは嬉しいなw



メンテ楽しみだなぁ。。

そうそう 最終日のじゃんけん・・これ負けたらどうなるんだろ・・?w
1キャラだけ12時過ぎて1回やらないといけないんだけど;;
勝てるといいなw



週末はじゃんけんと運動会をメインに。

聖魔IDに火魔作って育ててましたw

火魔

最近名前の使い回しがひどい・・。
使ってない倉庫を片っ端から消したのでその名前再利用してます。

これ・・全国の火魔さんごめんなさいいいいいいいいいい
キャラ札用です><
作り直した究極の聖が200になったのですが 思っていたよりMPが少なく。。
当然ですよね INT%装備なんかほぼなかったんだし。。
余った19のAPはえむさんにINT装備借りてMPに振ったのでそこの増加は半端なかったです!
☆(>ω・)アリガ㌧♪

まぁ。。キューブ回さずにMP増やすといえばキャラ札!
このIDには氷魔聖魔といるので火魔作れば魔法使いデッキにもなるしねw
ということで販売中止になるというサクサクチケットを購入したのでこのIDに火魔さん2体頑張って作りますw
キャラスロットは余ってるから・・DKもできる範囲で作りたいなぁ。
有言実行・・ これ厳しいなぁ;;




そうそう 最近140装備が安くて稼げないから 倉庫あさって売るもの探した時にw

arufabetto.jpg

露店名の通りです(

私にもそういう可愛らしい時期があったのですね(´;ω;`)

2012.10.29 Mon 20:29 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

メイちゃんがソロするのです

| えいご | 2012/10/30 00:23 | URL |

俺のためだったりね

| ぱーくん | 2012/10/30 01:48 | URL | ≫ EDIT

くすくす。

| れお | 2012/10/30 10:37 | URL |

カオスピンクビーン、楽しみですね!?
どうやら、装備でピンクビーンになれそうですね^^;

普通のピンクビーンさえ、こわこわな私ですが、
ねこさんなら、きっとビーンをぼこぼこにする日も近い・・・((

| もも | 2012/10/30 14:27 | URL |

えいごんへ

PBたのしかったねw
次回倒そうーw


ぱーくんへ

そうだったのか・・ぱーくんの為に買ったのね!!!
この間の続きまたやろぉ~


レオへ

そこ笑うとこなのwww
ひっど><


ももさんへ

CPB行ってきましたよw
倒せなかったけど><
次回はぜひ討伐したいですねっ!

| ねこ | 2012/11/01 06:59 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

