≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

タルガちゃん♪



メンテなかなか終わらなくって お絵かき行ってみたw


おもちさんとにゃんにゃんが 私を書いてくれました(

ねこ

うん・・ ありがとう・・

左がおもち画伯の作品!  右がにゃん画伯作。

おもちさんのはなんの生き物なのぉおおおおおおおおおお

=になってるけど どうなのかしら・・?w

面白かったからok!


1時も過ぎてそろそろ終わりにして寝ようかと思ったらメンテ終了のお知らせw
これはインするしかないでしょうってことで少し遊んできましたw


一番楽しみだったのはCPBだったけど・・
その時間に人がいるわけもなく・・とりあえず入場とか確認したら
9chがCPB 10chがノーマルPBになってました。
玉は毎回消費されるようです クエも24時間から変わってないようだから・・
今のままじゃ1日1回は変わらないのかなぁ・・。
修正くるのかしら?


で! 2番目のお楽しみのファンタジーなんちゃらパーク!!!
キレイさんと行ってきましたw

くまさんとかライオンとか遊園地?

フリーホール お化け屋敷等あるって言うけど・・まぁ・・乗れるわけではないですはい;


前提というかクエがありますね 省きます(



最後のステージに出てくるこの子!!!

タルガ

怒ってもかわいいいいいいいいいいい
4種類でるのかな?
ノーマル 怒ったタルガ  ノーマル 怒ったスカリオン
ランダムだと思います。 きのこ王国のグルクエみたいな感じでw
この子達を倒すと!!!


ライオン

こーんなかわいいネタ帽子貰えますw
期限は付いていないので装備欄圧迫であってももらうべき(ぇ



タルガ帽子

スカリオンより絶対タルガ派ですけどねっ!!!

手袋も出るんだけど ☆の形でこれがかわいいw
能力は・・だからカナトコ用かなぁ?
無期限アバ買うならカナトコ1kpでどうぞって感じかなぁw
早くカナトコ再販してほしいいいいいいいいいいい


勲章はタルガにたどり着く流れのクエを完了させると貰えます。(細かいクエはパスしてもいいかも)
「見えないけどスタンプ押します」ってクエだけやればいいと思います。




今回のスタンプクエはこちら。

スタンプクエ


仮面紳士の帽子はたぶんその下のファントムマンションのカバンから出ると思います。

もう1個のまじかる☆ぶるーむライディング!!!!
これは モンスターからドロするハロウィンびっくり箱からでます。


まじかるブルーム

1週間だけどねっ! これ乗りたかったんだーw


びっくり箱からは イスや9周年のコインで交換できた専門技術を1れべあげるクーポンとかー
ハロウィン関連のアイテムが出ました。

いすはこれw

かぼちゃいす



電子レンジからもいろんな種類のイスが出るようでw

連合の真冬ちゃんが見せてくれたので載せちゃいましょう♪

たぶん・・私は趣味じゃないけど一番人気になりそうな・・。

えりーぜ

エリーゼさんと言うそうです。



こっちはでっかいwww

ietexi.jpg

イスよりライディングの方がよかったんじゃないの・・?w


他にも

おれんじ

ひよこ かぼちゃ

こんな感じで イスいっぱーーーいw


もうついていけない><

私はタルガ帽子があればいいです(

電子レンジは私も11個買ってやってみたけど

プロテクトや金銀刻印 椅子 エリマキ ピグ鼻 秘薬等風炉に比べたら優しい仕様なきがします。
ドミネーターも出るみたいですよ!
詳しくは公式見た方がいいと思いますw


魂落ち直ってたしーーーーーーー

あ シグナスはカンストじゃ押せない仕様になりましたね。
他なにがあったっけかな・・?

いっぱい遊びすぎて忘れました><

またゆっくり見て回って記事にしたいと思います。



そんな感じ。

2012.10.31 Wed 11:13 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/31 13:42 | |

あれ、マングスターのバグ直りました?

| | 2012/10/31 16:42 | URL |

ちゃまさんへ

ジャクム忍耐クエリセットされてないよ!
以前行った斬りはかんたんIDで封印されたのです;
なので新しく斬りとDBを作って忍耐を。。
斬り本体はDBで行きますよw
ちゃまさんも時間が取れるようならぜひ♪

名無し様へ

直ったみたいですねw
この方のマングスターさんにはドロ大がついているので直ってくれないと困りますね;;


| ねこ | 2012/11/01 07:02 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

