≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

CPBとタルガさん



絶対こんな集団嫌だよね。。


タルガ

わかっててもやめられないかわいさ><


昨日はギルドでCPBに行って その後タルガさん欲しい人でクエやってきたのです。

タルガさん増殖中♪


ギルドでCPBと言ってますが 愛はそんなにメンバーがいるわけではなかった(ぁ

私 えいごん おもちさん てちこさん キレイさん まつりん いなさん べるちゃん。
今回PBの為に 鼈甲さんをギルドに拉致って 9名!
シグナスやってたときはもう少しいたんだけどね><

まぁ9人でも楽しければokってことで 突撃!!!


もうもうもうねwwwwwwwwwwwww

CPB.jpg

本物はどーれだ!!!!!

本体入る前に いなさんとベルちゃんが落ちてしまったので 討伐は諦めてCPB満喫してましたw
あ・・私だけかも・・みんなは真剣に戦ってたかも(

PBに変身する度に大騒ぎしてたきがします。 ごめんなさい;

討伐目的というより 考察目的になったので 次回はこのメンバーでも倒せる気がしますw
まぁ ノーマルPBとは反射等の仕様が違ってたのが痛かったですね;
@状態異常耐性が全く効いてないバグなのかな・・? これもね;;
久しぶりに万病いっぱい買い込んでいきましたよw


とにかく!!!!!!

ピンクビーンちゃんはかわいい 
自分がピンクビーンになれるのが本当にうれしいいいいいいいいいいいいいいい


そんな感じ。

2012.11.01 Thu 07:19 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

おはかっぷーw

とか、今朝ほどは久しぶりに会えてうれしかったです(ポッ

そういえば前にもこんなのありましたよね?
かずsが「朝練」でINした時間に、ねこさんが「おやすみ~」って場面。

そうです、メイポは24時間!
日中は、ボクやももcにお任せください!(ぇ

それにしても、ライディングや帽子といった「壁の高さ」を嘆く人が多い中で、もうゲットしてるみたいだし・・・

さすがねこさん!

| 誤爆のかずs | 2012/11/01 09:09 | URL |

ピンクビーンに?変身・・・?!
めっちゃかわいいやんーーー

| ぽよ | 2012/11/01 10:32 | URL | ≫ EDIT

ねこさんが行くとCPBもなんだか楽しそう!
それと、タルガさんの集団ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
かわいいね、みんな!

| もも | 2012/11/01 19:04 | URL |

かずさんへ

いつも集団ですいません;
あの時は 新髪型のラファリエルさんを皆でストーカーしてて(ぇ
何度か「おはよう」「おやすみ」ってパターンありますねw

さぁ今月も ももさんの指示に従ってクエ満喫しましょう♪


ぽよちゃんへ

まじまじ!!!!
めっちゃかわいいよぉ><*
ぽよぽよのぷにょぷにょ あのおなかが最高!


ももさんへ

今回のスタンプは結構大変なのかな?
ファントムマンションの方のクエ品が難しそうですね;
スタンプ2個のキャラを先月量産したのでどうにか・・頑張りたいです><

PBは楽しいですよ! 可愛いのもあるけど皆で騒ぎながら遊ぶのが大好きですw

| ねこ | 2012/11/02 17:43 | URL |

ねこさんは白いクマのほうがいいのね・3・
ライオンでもクマでもかぶり物だから、頭だけじゃなくて
ほかのパーツもあればもっと楽しくなりそうだの~

| くにナッツ | 2012/11/03 01:56 | URL | ≫ EDIT

ナッツさんへ

くまさん大好きなのですw
体とセットがよかったよねー

| ねこ | 2012/11/06 10:17 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

