≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

クリスマスですねw

パッチで クリスマスイベントが 追加されたので やってみましたw

カミラ

まずは カミラちゃんです・・・

ハロウィンの時といい・・・ 最近のクエはPを使わないと出来ないのか・・・
釣り竿買って ネックレス釣ってくれと・・・

これの報酬が・・・クリスマスチェアなんですよね・・・

クリスマスツリーチェア

これ どこに座るんだろ???

仕方がないから 釣り竿買いました。

期間中頑張ってみますかね^^;


クリッフからのクエです。

迷子のルドルフ

勤務状況に不満を抱いて逃走した ルドルフくんを 捕まえて来いとw
色々な 場所に 出没するみたいですね
最初に聞いたのが ありの巣の広場(屋台のあるところ)だったのですが
全ch回っても 沸かず 
友ちゃで聞いたら ヘネの東の丘でも出現するとw

トナカイ

時間を空けて 何回かまわったらw
会えたよ~~~
かわいいよ~~~

捕まえ方は いのししと同じですね
通常攻撃で 弱らせて クエ品の杖を使ってきゃっち♪


クリッフおじさんの所に 連れて帰ると 報酬で これ貰えます。

トナカイヘアバンド2

さっそく 装備・・・

角

期待を裏切らない 変さ ですね^^

アイドルヘアーじゃなければ それなりにかわいい・・・きっと
ちなみに ジャンプしたり攻撃すると 光ってかわいいです^^

他はぁ 毎年恒例の 猫のクリスマスプレゼントのやつとかぁ
ミネ10個持って行くと 人気1貰えるクエとか・・・
エンちゃんの お手紙届けるクエとかぁ・・・

クエ自体 簡単なものは 報酬も・・・ねw

地球防衛軍まで 行くクエがあったけど あれなんだろ?
まだやってないから 明日でもやろうかなぁw

ねこは 別にクエ好きではありません

なぜ やるのかと言うと!!!

すべては イスの為(ぇ

かまくら

今回 クリスマスチェア かまくらチェア 

お正月の福引で出ると言われている

スナウサギくん
スナウサギちゃん

スナウサギくん スナウサギちゃんと 4つも出てるんですよね^^

だから せっせとクエやってるんですよ(
かまくらチェアが まだ出何処が 不明なんだよねw




木曜BG♪

らぶこちゃお墓

ずっとねぇ・・・ 前出過ぎだなぁ~って思ってみてたのよ(ぁ
窓枠より 前出ちゃダメね^^

んで じゃがいもの眼科検診のお話w

じゃがいも

悪夢マップの 壁紙に書かれている この絵
よーく見てね よーくねw

じゃがいもが 目の検査してるでしょwww
一回 そう見えると もうそれにしか見えません・・・



くまが・・・
あいを欲しがってます・・・
飼い主のカエルさん あいあげてね^^

くま

ガンデさん おかえりなさい♪


金魚のお口

パッチの翌日の朝は 金魚が一斉沸きします。
ねこも 頂いてきましたw

やっぱり・・・お口かわいい (u_u*)ポッ


2008.12.19 Fri 08:24 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

朝って・・・・・・・・・・何時ですか?(ぁ

壁紙だけど・・・うちには ドラエモンの鼻と口にしか みえなぃ・・・ょ(ぇ(^_^;)

| らぶこ | 2008/12/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃへ

朝ってねぇ~
8時から10時くらいの間かなw
頑張れば 参加出来そうだよね^^

今度10時近くに沸いたら メールしよか?
証票欲しいんだよね?

でw
じゃがいも発案者は 銀ちゃん!!!

| ねこ | 2008/12/19 16:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 22:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/83-2e55b6bb

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

