≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

まじかる☆


Cランマルさんがバグってたw

倒し終わると一面にあった炎も陰陽師さんも消えるのに・・
なぜか束縛の陰陽師さん残ってた;

んで隅っこ行ったら炎が1つだけ。

墓おもち

墓おもちいただき^^



そこに悪魔のささやき。。

悪べっこう

???

試して欲しいのかな・・?w


墓ねこ

はい 死にました><


悪い鼈甲さんですね;


意味分からないバグですね・・。



バグといえば 状態異常耐性が全然効いてなかった昨日。。

直ったとかマップによるとか 色々言われてたからPBとシグナス遊んでみたw

ノーマルだったから違うのかもだけど PBは以前通り。

シグナスは。。

しぐなすぼったー

弱いのは気にしないでね;;

シグナス 神獣 5体召還 これがカンストでは押せなくなって
5体とか・・今までカンストでなくても余裕で隅っこ寄せられてたのに暴れる暴れる;;

オズはテレポで自由過ぎるので 全然ゲージが減らなかった><

今まで25分かからなかったと思うんだけど・・
5分くらいこのせいで時間とったかなぁ。

状態異常に関しては以前と同じで「よかったー直ったのねw」と思ってたんだけど。
この話を聞いたまつりんが 続いて行ったら激しく状態異常に掛かりまくったそうです;
何が違うのか 全く分かりません。
2人ともファントムだったし。

でもまぁ・・私との決定的な「運命力の違い」ということで話がつきました(ぇ
 



そうそうメルセのFAですが

こんなスキル仕様だっただなんて 今日初めて知りました(

FA.png


たぶん 黒ちゃんも知らないと信じてる。。

FA2段なんだって!!!!!!!!!!!!!!!

昨日のPBから おもちさんが
「ねこさんのダメにカンストじゃない700kが見える」って何回も言うから・・
「そりゃ・・カンストじゃないダメも出るでしょう・・」

と何を言ってるのか全く分からなかったんだけど。
バグで今まで1段だったらしい。

2段になったの?

ただ単にカンストじゃないダメが見えてたのかな?w

1打目がカンスト突破してる黒ちゃんなら・・70%もカンストなのかな?
私そういう計算とかスキル仕様全く理解してないので分かりませんが;;

メイプルまだまだ知らないことがいっぱいですね><




@は~

これ買いましたw

無期限化


こっちは説明文のSSでした(

ペット無期限化チケットですねw

これでレッドパンダちゃん無期限!!!

pannda_20121102090005.png


いきなり人形になって困ることもなくなりますw





おまけ。。


まじかる


こんなにあっても・・。




れい子さんのブログのリンクを頂きましたw
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2012.11.02 Fri 09:03 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

いやんwねこcw信じてくれてありがとぉ///←

いやぁ…わたしが理解してるはずがないwww
火力をあげて力任せで押しまくってるもん(ぁ

今日家帰ったら試してみるぅ♪
試して理解できるかどうかは…別もんだけどね!!ぁ

| 黒紅 | 2012/11/02 10:11 | URL |

AFAは、バグで発動してなかったって聞いたことが。
それが直ったのかな?だとしたらよかった!
異常耐性きかないのもバグなのかなぁ?

団長のハードルが少しだけ上がりましたねぇ…
攻略するのも楽しいからいいんだけど、
押せないのはやっぱり不便だあああ!

| ヒロヤ | 2012/11/02 12:25 | URL |

そうそう、まじかる、交換不可だし、1個あれば充分?
それとも、1週間終わったらまた使えるようにかな??

| もも | 2012/11/02 13:28 | URL |

よろしくおねがいしまうs!!
あといろいろアドバイスありがとうごっざました!

| れいこ | 2012/11/02 15:04 | URL | ≫ EDIT

黒ちゃんへ

ナカマー><*
うん そんなもんだよねっ!!!

ってかFA2段ともカンストだったら 試しても分かんないね;


ヒロヤさんへ

どうなんでしょうねw
メルセの場合このFA2段が直るとかなり分間ダメが上がるそうです。
受け売りであまり理解してないですけどね;

そうそう状態異常耐性!!!
これどうなってるんだろ・・。
全く不明のままです。。


ももさんへ

まじかる☆ぶるーむ ってなんか貴重っぽいじゃないですかっ
本物は高いしレアだし!!!
捨てるのも・・もったいない気がするけどこんなにあっても・・・。
重ねて 6週間用にしてください(


れい子さんへ

こちらこそ よろしくですw
ゲームなんだから難しい事は考えず楽しみましょう。

そういえば 別に装備がなくてもやってみたい職があればやってみればいいと思うけど?
楽しかったら 装備作る って方向でもいい思うw

| ねこ | 2012/11/02 17:53 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

