≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

黒豆完食!


第2回 愛ギルドCPB♪


今回はべるちゃんがお仕事だったので8人で突撃!

おもちさんが 討伐方法を考えてくれたので その指示に従って頑張りました!


CPB_20121103094019.jpg

討伐出来たよ!!!

前回の感じから 人数いれば倒せるのは分かってたけど
是非ギルドの皆で倒したかったから 嬉しかったーw

これ 回復回数数えてなかったので いきなり倒れて拍子抜けしました。

残り4分位だったかなぁ。

お墓も前回とは比べ物にならないくらい減って 全メンバーで3回だっけかな?
私は1回も死にませんでしたw

すべては おもちさんの攻略のおかげです ☆(>ω・)アリガ㌧♪

他の討伐ブログで見てると思うけど

黒豆

これって最初から紫固定なのかしら・・?w


私はこっちもらいました。

桃豆

ドロで落ちてるところがかわいかったw


本当は眠くてPB終わったら即効寝るつもりだったのに
テンション上がりまくりで 覚醒して朝まで遊んでしまった。。
まぁ 週末だしね^^




CPB終わって 皆でファントムマンション!

ぐるくえ

こんなにグルクエしたの久しぶりだなぁw

なぜやりまくったかというと・・

今月のスタンプクエのもう1つの条件が

仮面紳士

ファントムマンションの報酬「仮面紳士のカバン」から仮面紳士の帽子を入手しないといけないから!!!

たぶん・・全員で200個位 カバンあけたと思うの・・

これ確率3%程度だと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!


スタンプ2のキャラ沢山控えてるので・・頑張ろう><


稀にねこ魔女出てくるんだけど・・

魔女

毎回即効倒されて 全然私姿見れなくて・・。

これは・・「お願いだから SS1枚撮らせて><」と倒さないでもらったものです;


かわいい><






〆で Cランマルに!


墓きれい

墓キレイさん頂きましたw


そんな感じ。

討伐出来て本当うれしかったw

2012.11.03 Sat 10:19 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

CPB、討伐おめでとうございます!!
帽子かぶれば、もうピンクビーンですね??
そうそう、仮面紳士の帽子、あれ、ドロ率悪いねぇ><;
3時間近くやって、やっとでました;;

| もも | 2012/11/03 12:04 | URL |

ももさんへ

☆(>ω・)アリガ㌧♪

帽子はホント出ない・・。
私は運よく2キャラクリアさせてもらったけど
私が2キャラやってる間に1個も出ない人も。。
交換不可だし グルでやってると申し訳なくなるよね;
今回は簡単にスタンプ押させてくれないね><

| ねこ | 2012/11/06 10:19 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

