≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

炎の中を!


今日はちょっと友達の事で気になることがあったので 
ほぼ99%見ない他鯖の強い方達のブログを見て回りました。

と言っても知り合いなわけでもないし 
私は他鯖の有名な方に関しては興味がないというか・・
かなり疎いので;;
ブログランキングから上位の方のをちょこっと訪問。


すごい!


の一言です。


なんかメイプルへの考え方が私とは違うというか・・
私もかなり入り込んでるほうだと思ってたけど まだまだでした(ぇ

んー 遊び方の違いなんだろうけど 遊ぶというより戦いなのね って感じました。
言葉にするとどうしても否定感が出てしまうから あまり書きたくないけど
誰が何しようが自由なんだけど・・なんか寂しい気がしました。

そして強いってなんだろうって思った。



結局友達にかける言葉は思いつかず・・。
かけたい言葉は決まってる。 
でもそれを言ってはいけないことがなんとなく分かった。
こうやって 1人1人 大事な人がいなくなっていくんだろうな。

もやもやしたままメイプルやってても楽しくないので ご飯食べてお風呂入って寝ちゃいましたw




。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦




朝方おきて 桜鯖の方のブログに載ってた「炎の中の歩行」が試したくて行ってみましたw

Cランマルはメルセでしか行った事がないのです。

ファントム初!!!


らぴふぁ

ラピファならカンストしか出ないから ちょっとは削れるかなぁと思ったんだけどwww

Cランマルさんなめてました;;

ランマル

10分経過で1ゲージの半分も削れてない( ;∀;) カナシイナー
途中ドライブに変えたけど 変化なし;;

メルセはね これ回復してたの??? って思うくらいそれなりに削れるの;


まぁ目的は 倒すことじゃないし!!!


炎がかなり来たところで!!!


炎の中

まんぞく♪


ギルドの人誘っておきながら 抜け駆けして1人で行っちゃいましたw
ごめんなさい;





活動しなかったのでネタがないからー 追加されたアイテムや便利機能についてw


まずは電子レンジから出るメイドロイドさん♪

メイドロイド

はい こんにちわw

この間 ファンタスティックロイド買ったばかりなのに・・ひどいです;;
でも買いなおしたくなるくらいの便利さ!

違いはねw

アンドロイド

いつか実装されると思われる リチウムハートが装備できるのと

商店利用が出来るの!!!!!

アンドロイドさんクリックで

商店


不要なもの売れたり メガネやペットのえさとかも買えちゃうw
ログアウト気をつければ 商店で物預かってもらう事も可能ですね。



そして ネクソンさんすごい!!! って思ったのはこっちw

無題


装備欄のペットの下にあるこれw

アイテム収集のON/OFFが出来るようになったw
しかも無料で!!!!!!!!!!!!!!

ボスとかで ペットしまえずドロ拾っちゃって気まずい思いしたこと誰しもあるかと。。

これいいねw


そんな感じ。



おまけ

eigonn.jpg

なにwwwwwwwwwwww






そうそう 「納豆に卵」のコメントありがとうございましたw

これは スカイプ中に納豆に卵入れて食べるよね? って話したら
キレイさんとまつりんに全否定されたので。。
地域の違いなのかなぁと思ったんだけど あまりに2人が頑固すぎたので聞いて見たくなりました。

結論は。

好みですよね! なんでもw
卵入れようがお砂糖入れようが おいしく食べれればいいと思いますw

2012.11.08 Thu 07:28 | メイポ日記 | comments:9 | TOP♪

COMMENT

おぉ、メイドロイド、そんな機能が!!
それと、ペットのオン、オフ、なかなかペットはずせない
私には、朗報です!情報ありんこ!
きっと、言われなければ、きがつかなかった^^

考え方のちがいは、しょうがないですねぇ。
譲れないところだと、致命的だろうと思うけど、
いろんな人のいるメイプルは、社会の縮図みたいなもの。
どうしてもたもとを分かつときもあるけど、出来れば楽しく過ごしたいね!!

| もも | 2012/11/08 09:12 | URL |

ねこさんなんてwwwwwwwwwww

| えいご | 2012/11/08 09:22 | URL |

さわDかっぷw

電子レンジで出るんだね・・・

昔から縁日に「アテモン」ってのがあるでしょ?
最近では「くじびき」っていうのかなぁ・・・
紐の束を引っ張ったら、プラモデルが釣れるやつとか、
三角くじのようなもので、中に「1等」とか「5等」とか書いてあって、グループの商品を選ぶやつとかさ・・・

まぁ、射幸心を煽って、お金を使わすこと自体は、全然OKなんですけどね・・・

かずsは「籤運弱よわ:;」なんです、はぃ。

ジャンボだって買ってるんですよ、大阪駅前第4ビル前特設売り場でさ・・・¥9k買っても、¥900にしかならないけど・・・

昨日、アノ出にくい帽子が出た勢いに乗って・・・
電子レンジ、やってみるかなぁ・・・

| ON寝のかずs | 2012/11/08 10:35 | URL |

納豆食べることから否定してやるわ

| にゃん | 2012/11/08 11:04 | URL |

あ、まだランマル1回も行った事なかったーーー
ペット収集のそれ便利だなー!

| ぽよ | 2012/11/08 12:38 | URL | ≫ EDIT

うっそーーー
メイドロイドしりませんでした…
これあれば消費欄空いてなくてもボス内で薬買い続けて倒せる…(´;ω;`)エッ?
昔出来ればいいなーとおもってたことがほとんどできるようになってきたけど
今じゃそこまでしなくても余裕で倒せるor誘惑・薬制限で死ぬボスしかいないpq
耐えれればpb~cホンテ~団長はソロできるのにprz

@納豆に卵いれても卵の味が感じられないので入れるだけ無駄だと思います(´・ω・`)

| | 2012/11/08 19:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/08 23:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/10 00:42 | |

ももさんへ

アンドロイド便利なのです!
レンジちんっ ってしてみたけど出ませんでした;

楽しく出来るよう 自分なりに色々考えてみます!
ありがとうございましたw


えいごんへ

えいごんなんてwwwwwwwwwwwwwwwww


かずさんへ

宝くじかぁ・・
あまり買ったことないかも。。
あの削るのスクラッチだっけ? 
あれなら友達と運試し的に買ったことある!
当たったら嬉しいですねw



にゃんにゃんへ

納豆食べたら髪の毛ふさふさになるよ!!!



ぽよちゃんへ

よし 一緒にランマルさんいこーーーw



名無しさまへ

アンドロイドさんめっちゃ便利です。
目が死んでるのが・・いまいちですが;;
納豆に卵を入れないで食べたことがないから・・どうなんでしょう!
でも 栄養は両方食べた方がいいと思いますよ!!!
一石二鳥(*・ω・*)ポッ


非公開さまへ

猫耳アンドロイドは2体いますけど・・
本当に購入されますか・・?
メイプルの露店か こちらのコメントで連絡ください。
露店は1-21にあります!





| ねこ | 2012/11/12 08:13 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

