≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

点数ください><



今回のシャナランダム・・かわいいの多いの。。
でも髪型変えたい子がいなくて カンナさんやろうと思ったら1回でシャナ引いたので止めちゃって。


思い切ってメイの髪型変更しようと思いましたw


かわいいーーー(。・・。)ポッ

こっちも可愛い


どっちかになりたくて キレイさんと一緒にヘネシス美容室へ!
SS撮り忘れたんだけど~ 1回でこれきたのw


髪型

自慢しにお家のフリマに戻ったら・・
ダメだしの嵐;;

イナさん 9/10(たぶん青だから)
キレイさん 8/10(優しいから)
えいごん 7/100(kutabare)
てちこさん 7/15(5/10でいいと思います)

おもちさんには3点しか頂けませんでした( ;∀;) カナシイナー



かわいいと思うのになぁ・・。
前の髪型が固定しすぎ;


夜にべるちゃんと遊んでてー

ひつじさんおそろいにしてみたw

ひつじ

これで点数あがったはず!!!

さやかヘアーは保存してあるし いつでも戻せるからしばらくこの髪型でいさせてください><



今日はひめたんとカオスホンテとPBに行きましたw


ゆあちゃん墓

カオスホンテの左頭さんは反射しますよ? 覚えておきましょう?w



ひめたんとPB

ひめたんうろうろしちゃって鳥さんの誘惑引いちゃって1人でずっと跳ねてたけど。。
やっぱり行きなれない人にとっては 左右移動とか難しいんだろうなぁ・・。
私も実際よく分かってないしね(ぇ
叩けなくなるから移動する こんな感じだもん。

カード欲しい方 サボらなければ1日2キャラで行ってますので遠慮なく言って下さいねw



土日利用で WHを育ててみましたw

あれ?200いるんじゃないっけ?というのは別の話で。
メルセIDに作っているのです。
これの意味が分かる方 お友達になりましょう!!!

まぁ・・先週の4倍と違って・・サクなしはきつい><
計7時間くらい狩してやっと。。

WH.png

最近キャラ名がいい加減ですね・・。
とりあえず120までは頑張らないと!!!
200に出来ればしたいけど 今の気力じゃ無理な気がします。
っていうかねー
苺(WH)育てた時もサクなかったのよね。。
わるちゃんが弓を200にしようとしてて 
それに便乗してその頃まだやる人が少なかった グルボス吸わせてもらって育ちました^^

今でこそ メルセがメインで苺の存在忘れてる人多いかもだけど
鯖対抗PB主催した時のキャラもシグナス固定作った時も苺なんだよねw
たぶんメルセやってる時間より苺199キープの時間の方が長いんじゃないかなぁ・・。
お友達が増えたのも苺ちゃんのおかげw
だからWHには思い入れが結構あるんですよねw
狩りしてても 色々思い出すことがあって楽しみながらボムうちっぱしてました(ぁ


まぁ・・目的があってWH育ててるからサクないけど頑張ります!



そして・・どうぶつの森買おうか悩み中;;

GCのはめっちゃやりこんだんだよね。
DSのは買って友達と通信して遊んだくらいしか記憶にない程度だけど。。

今回のは なんか楽しそうだし メイプルのお友達とも遊べるのがいいなぁ・・w

帰りにヤマダ電機さん寄ってみよう><


そんな感じ。


おまけ♪

べるちゃお墓

お墓姿もかわいいべるちゃん(*・ω・*)ポッ

2012.11.12 Mon 07:08 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

かわいいょねっ!
(それで、みんなこの髪型っていってたんだね^^

また、PBつれていってください!
かずさん、最近寝てるか、名工してるかなので、
ねこさんが、一発かつを入れてください~。

| もも | 2012/11/12 08:05 | URL |

ちょっと気になったので、2度もコメ入れちゃった^^;
WHは、キャラ札?

| もも | 2012/11/12 08:08 | URL |

ねこcフレンドコードまってる////

| 黒紅 | 2012/11/12 09:41 | URL |

3.14点

| emujapan | 2012/11/12 22:09 | URL |

ももさんへ

かずさんに左任せるPB行きましょうか!
この髪型かわいいと思うのになぁ・・。
メイ=さやかヘアーが固定化されすぎて違和感しかないらしいです;


WHはキャラ札です。
120Lvで即死1.5%つきます。
とはいえボス無効なのでこのキャラ札を選ぶ人は少ないかもw
では 今なぜ??? というのが分かる人はそういないと思います。
暫くしたら理由というか結果をブログに載せると思うので分かりますよ!


黒ちゃんへ

ブログに非公開コメするぅううう
ミニゲームしよぉ~~~


えむさんへ

えっとぉ
それは円周率????????

| ねこ | 2012/11/13 08:07 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

