≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

さくら村のメイさん


さくら村のメイさん作りました♪


3DS.jpg


3軒回って ピンクのやっと買えたの。 ピンクじゃなきゃあったんだけどね・・。


どうぶつの森は5軒回ってやっとDL版が買えました。

コジマさんが2店舗つぶれててびっくりしちゃった(

DLして設定して それだけで疲れちゃった・・。

木揺すっていきなり蜂に刺されて もうお出掛け気分も無くなりました><


なんだけどぉ~

キレイさんがお薬くれるというので お出掛け~~~

てちこさんと3人でかくれんぼとかして遊んでもらいましたw

SSってどうやって撮るんだろ。


しばらくはPBとシグナス以外 1-21で放置してるとおもいます!


フレンドコード交換は メイプル内かコメントくださいーーー!!!

2012.11.13 Tue 08:28 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/13 08:55 | |

うおー!
今度フレンドコード交換しましょー!!(*゚∀゚*)

| ぽよ | 2012/11/13 11:53 | URL | ≫ EDIT

ええww
ねこcのピンクわたしのピンクとちがうぅうう
それピンクと白なんかな?めっちゃかわいいやん♪

| 黒紅 | 2012/11/13 14:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/13 21:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/15 22:14 | |

黒ちゃんへ

下手だけど・・いつもギルドでミニゲームするとビリだけど;
今度誘ってください><
ちなみにこれは3DSのLLだよんw
画面小さいからやらなーーーいって言ったら大きいのあります言われましたw
にゃんにゃんに それってお年寄り向けじゃないの???と言われたけど気にしなーーい^^


ぽよちゃんへ

ミニゲームしよぉ!!!


非公開様へ

コメントでお返事するにはあまりに長文になりそうなので後日他の形でお返事できたら良いなぁとおもいます。
ちなみに・・私のブログ設定が色々「不可」になってて中々読むことが出来ませんでした><


ぱぱさんへ

それは・・ぱぱさんのじゃなくてお子さんの奪ってやるのでは!!!

| ねこ | 2012/11/17 07:13 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

