≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪


159.jpg

159になりましたw

私は ホンテに新キャラ参加させてもらう際に くだらない拘りがあります。

160LVでのレベル補正の解除ですねw

これは あくまで 自分の中での拘りなので 160未満で行ってる人に
悪いと批判しているわけでは ありません。

ねこには 必要職である 聖 DK SEなど 主催さんにとって
そちらの方が いいんじゃないかなぁと思う キャラがいるので
我儘言って 補正の取れていないキャラで 
「行きたい!!!」と言えないのもあります。

さて レベル補正とは なんぞや???

私も 聞いただけで 詳しい事はわかりませんが

ホーンテイルのレベルは160Lvです。

160未満の人が ホンテを叩いた場合
ダメが減少したり 不安定になったりと 
強化を一生懸命して そこいらの160↑より強いと過信していても
戦闘員として成り立たないらしいのです。

当然 受けるダメージも多く 
遠距離sなどは 必要HP7800(HBで)の条件を満たしていても
お墓になってしまったりと。。。

まぁ そんな感じで(ぇ
160になったら 弱いねこ英も少しは堂々と行けるかなっと^^

あと1Lv 楽しみです♪




猫s疲れてますね。。。

ねずみ

ちなみに 白いので ハツカネズミかと^^







天使ちゃん

初公開?

うちの 天使ちゃんです・・・

あまりに あほな みs
かわいい事を 言っていたので・・・
弓ねこで インしている時に チャットが変なのは この子の影響です・・・

先日 Aレイを頂き 5振ってマスタリーを使ったのですが
2連続で 失敗><
ん?ここは ジェネ30の使いどころ?
ってことで マスタリー倉庫出動で ジェネ30使わせたところ1回で成功!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

でも・・・合計5個のAレイ20使っても 光らなかった変な子でした(

マスタリーの成功率って ほんとわかんないね。。。 

はぁ・・・私は199にして やっとジェネ30になったというのに
今時の子は 130にもなってないのに30ですか・・・
甘やかしちゃ ダメですね。。。

2008.12.20 Sat 14:18 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

No title

この方・・・どっかですれ違ってる・・・はず(ぁw

160歳だったのか テイルってば!
結構若いんだな(ぁw

| らぶこ | 2008/12/20 16:06 | URL | ≫ EDIT

No title

俺の癒しちゃん130代半ばにして
ジェネ30・MH20でごめんなさい。
強化してなくても2確になるんだもん(・3・)

姉妹仲良さそうでいいよねw
金曜ホンテ二人で来るのはいつ~?w

みんなで流行らせよう
ありがとーしょこら!!

| こすも | 2008/12/20 20:51 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃへ

フラフラしてるので・・・会ってるかもね;;

そうそうw らぶこちゃより若いんですよ!!!
ホンテくんってば(ぇ
ホンテくんより あのロープの方が強敵だけどね・・・



コスモsへ

・・・

ありがとぅしょこら♪ ね^^
ちゃんと 小文字使わなくっちゃだめ!!!

あの・・・彼女がPTの聖なら 何度でも死ねます;;
ネックだけ 私が代役でください(ぁ

| ねこ | 2008/12/21 04:39 | URL |

うあーーー

ねこさんこんちゃ^^
疲れてるとだめですねやっぱし(゜ー゜;Aアセアセ
テンションが↑↑↓↓おかしくなります

ねこさんは常に??テンションで・・
(゜×゜*)プッ

| 猫すヶ彡 | 2008/12/22 22:44 | URL |

猫sへ

日曜BGは 私がチャットしたが為に・・・
全角落ちですよね><
ごめんなさ~い

そうそう 猫s イブもお仕事ですよね(ぁ
お疲れ様です ヽ(〃∇〃)ノ テヘ♪

| ねこ | 2008/12/24 05:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/84-cd8da2c3

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

