≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

パッチ♪



キーボードにミルクティーこぼしたのです。
愛CPBの直前にね・・。
頑張ってふき取っても キーボード斜めにするとミルクティー出てくるの・・。
これはだめだなぁって思って 以前PC買った時に付いてきて使ってないのが1個あるはず!と
納戸から慌てて出してきて・・。

このキーボードひどい。。

ki-bo-do.png

ぼけてるけど・・分かるかな・・?
F12の隣に「Power」が!!!!!!

それぞれのキーボードで配置はびみょーに違うだろうけど・・。
以前使ってたのは F12の隣は「PrintScreen」だったの・・SSボタンだったの!!!

いつもの癖でSS撮ったら シャットダウンされました><




。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦



今回のパッチでヒルラさん来るとは思いませんでした;

帰宅してスカちゃで少し状況聞いて・・あまりの眠さに寝てたらメンテ終わってましたね。


ログインしてよく分からないから プルレンジャーのクエでもやろうと神殿へ向かっていたら


「ねこさんも早くボス倒しましょう」といわれて・・・。

「???」


スカ入れてもらって 旅団の遠征隊次々と倒す新しいクエ?イベント???
その辺よく分からないけど一緒に進めて見ましたw


試練の塔!


バルログから始まってクレイジーランマルまでの遠征隊をどんどん倒していけば良いらしいです。

遠征隊マスターの勲章取った時を思い出しましたw
移動がない分いいですね。



ヒルラさん

ヒルラさんハードはおもちさんが倒してくれるのを皆で見守り(

こんな勲章頂きましたw

アスワンの光

アスワンの不死鳥

名前かっこいい!


夜シグナスの固定があるので 今日はここで終了にしました。


この遠征隊も通常カウントに含まれるので 注意です!

ただ・・

今後はコイン払ってここから入ってch合わせれば 実際の場所と同じになるので
泣き声も鍵も玉も ジャクム忍耐も!!!!!!!!!!!!!

必要なくなりますね やったーw


旅団のクエ進めてないキャラは外から 進めてれば試練の塔からと合流できます。

回数制限もコイン払えば 追加回数貰えるので
シグナス1日5回6回行けちゃうようになりますね。 行きませんけど(


ヒルラ遠征隊は バグなのかな・・? 1日2回と書かれているけど
ノーマル1回入ったら もう回数制限に引っかかりました;
ちょっとそれぞれの回数制限が分からないですね><


なんちゃらインナーとか言うのがあるらしいけど 全く分かりません。
まぁ・・追々説明ききましょうか・・。

ヒルラさん ちょっとみだったけど 見れてよかったw



皆と別れて 1人神殿へw

プルレンジャーのクエをしに行きました。

スタンプクエ

今回のスタンプクエです!

出席簿とは別なので 間違えないように!


まず出席簿は~

出席簿

8日間 プルレンジャーに応募すればいいんじゃないかな?
気がついたら1日目完了してました。

この7日目にもらえる

アンドロイド

交換不可だけど めっちゃ興味あります(
もらえるなら・・ピンクが良いな・・・><


さて 30回の応募の方です。

これは頑張れば1日で終わります。

まず自分のレベル相応の敵から

玉

こんな感じの3色の玉?をドロップします。

青色のは画面左にあるプルレンジャーの沢山あるクエ報酬です。
オレンジ・緑はドロのみ!


あなたもプルレンジャーに挑戦!!!

応募

ぽちっ


1000点超えるとプルレンジャーになれます!!!
装備1個と消費に入るプレゼントボックスが貰えました。
1000点未満だとボックスのみ;

青>オレンジ>緑 という追加得点になってると思います。

ここに入る色は同じじゃなくても全然ok
緑3個入れるのが一番基礎点数が低いと思われます。

30回クリアするだけなら 応募するだけで採用されなくてもいいのです。

なので

勇気・意思・信頼の3色をバラバラでも30個ずつ集めて 挑戦すればスタンプは貰えます。


まぁそんな感じ。



おまけはー


鼈甲さん


はい しちゃってください(

2012.11.22 Thu 17:56 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/22 19:08 | |

完全制覇&インナーアビリティ解禁報告待ってます!( ー`дー´)
キーボードのお邪魔キーはドライバーとかハサミでテコの原理ではずしちゃいましょうw

| larmie | 2012/11/23 01:14 | URL |

加工おつ!

| 鼈甲 | 2012/11/23 23:05 | URL | ≫ EDIT

れちゃさんへ

装備なくても 友達いればいくらでも助けてくれます!
時間が合えばいくらでも一緒に行くんだけどね><

手の合成頑張って!


larmieさんへ

インナー1個開いたけど・・どれを使うべきなのか全くわからず
そのままです;

キーボードは・・これはまた壊れた時用にしまって新しいの買ってきます!


鼈甲さんへ

加工じゃないけどね!!!

きゃぴっ


| ねこ | 2012/11/28 08:37 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

