≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

さぼてん♪


さぼてん!

さぼてん2

フレーム風に仕立てた中に寄せ植えしたものw

ちょっと天気が悪くて 写りが悪いけど;


sabotenn1.jpg
 

さぼてんかわいい♪(手間もかからないしね!)


昨日話題になったので 写メ撮ってきただけです はい;



。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦



週末は 経験値倍があったので WH少し育てて・・
でもやっぱりサクある場合とはぜんぜん違うなぁ~という上がり具合
まぁ120まで@少しだし 適当に頑張ろう。


他は 試練の塔の前提進めてましたw

メルセはラストまで聖・デーモン・ファントムがCPBまで行ける様になったかなw
一緒に進めてくれた友達のおかげです ありが㌧♪(・ω・)ノ

点数稼ぐのはメルセだけでいいんだけど
他キャラ進めた理由は 塔の利点ですね

全ch開放ってところでしょうか?

行きたい時に長時間の待機なしで好きなchでボスが出来るのはいいですねw

逆に待機場所での 出会いが無くなるという寂しさもありますが。。
私はかなり馴れ馴れしいので 並んでる人の都合もあまり考えず話しかけまくってますからね(
そうやって仲良くなった人いっぱいいるから・・それが無くなるのは寂しい感じ。
まぁ・・フリマとか出入り口で声かければいっかっ!!!



今朝 気がついたんだけど!

ステータス画面変わったのね!!!

ステータス

INNER ABILITYが追加されたのは気がついてたけど 名前の下に遠征隊レベル表記されてるのね。

塔の中でしかレベル確認出来ないと思ってたw

こっちねw

点数


シグナスだけめっちゃ点数高い!
CPBも鬼畜なのに 点数低いのかわいそう;

なので日曜みんなでシグナス討伐しまくった! 
4回だけど・・それだけで4時間だもんね・・。

ホンテとシグナスの待機無くして欲しいなぁ・・。 制限時間はこれ以上短くして欲しくないけど。
一番して欲しかったのが ホンテ変身クエの1時間待機だったけど・
これ塔さえクリアすれば 無くなるからいいのかな。
落ちた時に その後参加できなくなるのが悲しかった><


現在18Lv。


インナーの1個目の解除が20Lvって聞いて もうちょっと頑張りたい所;
次が30Lv その次40Lvって話ですが・・気が遠くなりますね。

シグナスソロ出来る方でも 毎日何時間も集中力持たないだろうし
皆でちゃっちゃーーっと倒せても 結局待機があるから・・。
上手く出来てるなぁと思いましたw






設置に入るこれ

せっち

ダブルクリックすると 感性が貰えるみたいですね
捨てても何回でも貰えるそうで(
性向あげるのに良いですね^^

2日目まで知らなかったけど クリックすると頭の上に変なの出るの・・。

4_20121126174755.png

ちょっと頑張りすぎてる順位で恥ずかしい。。
頭の上に表示も恥ずかしい。。

これは順位で能力が付くらしいです。

1位 All+10 A/M+10 HP/MP+1000
2位~10位 All+10 HP/MP+700
11位~50位 All+8 HP/MP+500
51位~99位 All+6 HP/MP+500
100以下 All+4 HP/MP+300

1位は特別!!! って感じ。


インナー開放されたら 今度は能力変更の為にコイン使わないとだし
点数はあがらない・・
のんびりやってくださいってことですね。
1個目は早く見たいけど!

そういえばメイプル高校はどこ行っちゃったんでしょう(
鍵ばっかりもらって全然やってない・・・。

これも1個目開けたらそうなりそうな予感><



そんな感じ。

2012.11.26 Mon 18:10 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

遠征レベル18って凄いですね!
遠征レベルのれべあげもがんばです!
自分には20レベなんて縁のない話で······
自分もサボテン育てようかな。。

| ともえ | 2012/11/26 21:52 | URL |

すごいなぁ、私は、ホンテへやっと行けた感じ^^;
それと・・・前提に必要なRD、なかなか出ない><;

| もも | 2012/11/27 07:37 | URL |

第六回斬りJIK開催日時決定しました。
出欠取りますので、ブログにて詳細確認の上コメくださいな。
ねこさんが紹介された友人方にもお伝えくださいませ・3・

| くにナッツ | 2012/11/28 08:13 | URL | ≫ EDIT

ともえさんへ

巴猫さんかな?
コン(。・ω・。)ノ チャ

サボテンかわいいです。
雨の中撮ったから「魔界の植物」とか言われちゃいました><


ももさんへ

ほんと・・RDには泣かされますね><
毎日ボスループしてるので 厳しいところがあったらいつでも言ってください!


ナッツさんへ

了解ですw
楽しみにしていますー♪

| ねこ | 2012/11/28 08:41 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

