≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

にゃんれんじゃー



クエ7日目♪

アンドロイド

楽しみにしていた プルレンジャーアンドロイド♪


ぷるれんじゃー

残念;

男の上に期限付き><

装着心臓の指定がないですが ゴールドハートがついてきました。
クリスタルハートは装着出来ませんでした;

で!

ダブルクリックして開けてみたら・・。

中から・・・


にゃんれんじゃー

投げにゃんがでてきた(

まじこれには爆笑してしまったwww

うん・・にゃんにゃん出てきて嬉しいよ・・。

あのヘルメットかぶったのが出てくると思ってたから意外でしたねw
期限1ヶ月ですが・・クリスタルハートつかないのでbaibaiです><
でも一緒についてきたゴールドハートの期限も1ヶ月だったから強化して使うのもいいですねw





20Lvになってインナーアビリティー1個開きました。
Allステータス+1頂きました。


いんなー

これをコインと交換出来るサーキュレーターとやらでキューブみたいに能力変更するらしいのですが。。
正直 サーキュレーターいっぱい種類あるし コインはそんなにないし・・
どうやればいいのか全くわかんない。。

平日は皆でボスループして 1Lvあげてるくらいかなぁ。。
10人前後でやってるから 全部回っても(シグナスとCPBは除いて)1時間掛からない感じだし
楽しいですねw


毎回おもちさんやにゃんにゃんに任せきりの ハードヒルラさん。

ドロップのこれがいいですねw

永遠の

ポケットアイテムの「永遠の命の石」
ALL+3が標準だと思われます。
覇王と能力一緒で交換不可ですね。

覇王は交換可だからサブとかで使いまわせるし メインにはこれ嬉しいですw


@これも交換不可だけど。

地獄の

Aがついてるイヤリングですね。
強化すること考えると 交換不可アイテムは・・・だけどね;
Aがついてれば とりあえず混沌したくなるのが性(
1枚でA消えました( ;∀;) カナシイナー



そんな感じ。

2012.11.28 Wed 09:07 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

うれしくないんやろwwwwwwwww

| にゃん | 2012/11/28 13:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/29 10:54 | |

おーすごそうな装備だ・・・
僕もやってみたいな♪

| まうった彡 | 2012/12/01 18:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/02 20:01 | |

にゃんにゃんへ

う・・うれしいよ!!!
期限なかったら名前付けてこき使いたいくらいだわ^^



ちゃまさんへ

今週末斬り本体ですねw
久しぶりに会えるの楽しみにしています♪


まうたんへ

ハードは厳しいけど ノーマルさんなら告知通りに叩けばなんとかなるし!
頑張ってみてw
倒せないようならお手伝いいきますよ!


ぱぱさんへ

実は私も12月は忙しくて メイプルも早寝になっております><
ピグもメイプルもどうぶつの森も・・・っとさすがに欲張れない状態に;
でも毎日お花にお水あげて、雪だるま作って(ぁ
それだけ頑張ってますw
フレンドコード遅らせていただきまーす♪

| ねこ | 2012/12/06 08:50 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

