≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

30Lv。


昨日追加された!!!

ランダム

リミットロイヤルへアクーポーーーーン♪


猫耳きたw


変えたい・・アバも今もふもふシリーズかわいくて変えたい・・。
尻尾を除くもふもふ無期限集めたけど・・これ装着してまたブーイングで元に戻すの嫌だしなぁ。

結局以前髪型変えたときは1週間も過ごせてない;

うぅ・・・

ねこみみぃいいいいいいいいいいいいいい


そしてなんでなんだろうねw

経験値


経験値ドロ倍イベントらしいですw

キーボード買いなおしてないから SSボタン押せなくって全然ブログ更新する気になれないです;
SSのないブログなんかーーーーーーー。
ごまかせないじゃないか;;



最近はというかパッチ後は 皆でシグナスやボスループして~
時間が有るときはファントムの塔進めて PB行ってみたりお手伝いしてみたりw
ノーマルヒルラさんでも(ヒルラの雑魚からも)永遠の命の石出るって聞いて
ファントムで7回行ってやっと出して喜んでみたり♪

塔が出来てみんなで色々出来るのが楽しいですねw


らんまる

クレイジーランマルさんもソロしようと思ってWHカードの即死つけようと頑張ってたけど。
こうやって皆で行っちゃえば必要ないしね。




でっ!!!!!



昨日遠征隊レベル30になりました。

いんなー

30Lvで2個目開くって噂で かなり期待してたんだけど。。
サーキュレーター1回も回してないからダメなの・・?
それとも40Lvなの・・?
気が遠いんだけど><

調べてもインナーアビリティについて詳しく説明してある所なくて
全くの未知;
韓国の仕様変更等は日本とは違うみたいだし・・。
2個目開いたり サーキュレーター使ったりした人いないかなぁ。
これは・・人柱にならないとかしら・・?



そんな感じ。

2012.12.06 Thu 08:43 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/10 07:30 | |

クロスボウマスターのスナイピングやキャプテンのヘッドショットなど
即死系スキルでも一発確殺できますよ~(CRAZYは行ったことないけど(
サーキュレーターは何度か回しましたが「回すサーキュレーターが高価なほどよりよい等級(C・B・A・S 右のほうが等級高い)が付きやすい」としか分かりませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ
調べた情報だと等級毎に付くOPが決まっているというより等級が高いほど効果がでかい(STR+2じゃなくてSTR+30とか)だけみたいです
ただ効果に変化がない攻撃速度上昇とかはS等級限定っぽいので
一番高いの(か2~4級の紫の)回さないと付かないかもですね;
必要点数はブログで載せてる方(hirenge.blog10.fc2.com/blog-entry-224.html)やdropwikiに載ってるので参考までにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

| | 2012/12/11 18:26 | URL |

ちゃまさんへ

貼り方よく分からなかったからブログ紹介にしちゃいました><
ほんと・・お話しする間もなく消えちゃいましたね;;
ちなみに群馬の山の方は大雪みたいですが私の地域は雨すら降りませんでした。
日本海側すごいみたいですね
また 大雪積もった写メでも載せてくださいw
雪とか年に1~2回見れればいい感じなので見る分にはとても羨ましいです。
実際住んでる方は大変でしょうけど><
また 時間があったら遊びにきて声掛けてくださいなw


名無し様へ

情報ありがとうございます!
確か一番高い?のはコイン2000枚でしたっけ・・?
インナー3つ開けてから3個まとめて回した方が効率は良いですよね?
まず・・2個目3個目が開くレベルがいくつなのかが問題で。。
それが分かったらコイン貯めて回して行きたいと思います。

Cランマルですが・・私はメルセなのでWHキャラ札の即死効果つけるしかソロ討伐は難しいです><
ファントムさんなら他職の即死スキル貰えるからいいですよねw


| ねこ | 2012/12/12 09:07 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

