≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

また会えますように。


ああああああああああああ
もうもう; 朝から友達の露店に挨拶の書き込みしようとして・・
書き込み終わってよく見たら隣の違う人の露店だったというね;

緊急メンテお願いします(´;ω;`)


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦


日曜に楽しみにしてた斬り本体ありましたw

やさぐれ本体と言うべきでしょうか・・?w

やさぐれ本体


毎回質問し忘れるんだけど・・なぜやさぐれきのこ・・

斬りDB計18名の参加でしたねw

前回やったのが2年前? お久しぶりの人も初めての人もお友達気分ですw
ちゃまさんとは本当久しぶりに会えてゆっくりお話したかったけどシンデレラのように消えてしまいましたね;


動画がナッツさんとちゃまさんの所であがってます!


くにナッツさんのブログ


ちゃまさんのブログ


お時間のある方は見てください♪
そして楽しそうだなぁって思ったら次回参加して下さいw


スキル・装備縛りの本体戦で 久しぶりにジャクムの右上の腕に泣かされました;
ぜんぜん落ちないwww

アランでソロしてた時にいつも泣いてたなぁ・・。


こっちが2次会のカオスジャクムw

Cjkm.jpg

なぜかジャクムもカオスジャクムも両方ラスト落ちました><
普段おちないのにいいいいいいいいい


でw 恒例の(

キャットさん

なぜ死ねる・・?????
ここに疑問をもってはいけなかった><
キャットさんだからでしたね;

最後に皆で記念撮影♪


記念撮影


お疲れ様でしたw

ナッツさん 毎回主催ありがとうーw
第7回で また皆さんに会えるの楽しみにしておきます。




おまけ。

erija-.png

コイン集めで エリジャーの変身薬レシピあったから作ってみたの
ジュニアルイネルのかわいさ><

エリジャーに黒目入れたいです(ぇ



そうそうプロフィール画像変えましたw
以前のはあぴたちゃんに作ってもらったものでした。
今回のは名前も知らないお友達にかいてもらったもの(ぇ
22日に会えるの楽しみにしていますねw
ありが㌧♪(・ω・)ノ

2012.12.11 Tue 09:47 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

これですか!
斬りのジャクム!
私もDB育てて参加したくなりました~。
すっごく楽しそう^^

| もも | 2012/12/11 22:19 | URL |

ももさんへ

これですよ!!!

ももさんなら顔見知りの方多いだろうし楽しめると思いますよ!!!
是非次回はご一緒に♪

| ねこ | 2012/12/12 09:09 | URL |

お疲れ様でした~
今回のイベも色々ご協力ありがとうございました!
やさぐれきのこが歩く時の足の動きに注目です・3・
個人的に好きなだけですよ

| くにナッツ | 2012/12/15 20:05 | URL | ≫ EDIT

なっつさんへ

主催お疲れ様です。
足はみましたよwww 確かにかわいかったw

またこうやって色んな人が集えるイベントいっぱいやっていけたら楽しいですね。
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

| ねこ | 2012/12/17 05:23 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

