≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

検証。



先日 シグナスのルートはどこで決まるのか?
と疑問になり みんなで検証する事に!

ホンテは中首とかいわれてましたよねー ジャクムは1ゲージ目???
とは言っても昔は魂とかなかったから経験値比べてとかドロの出具合で自分ではないっ!!とかねw
まぁ・・固定でやってると主催さんはドロ気にするから ファミリーのグルドロ倍あった時とか
自腹で掛けたりしてくれましたね。


で シグナスですが!

1ゲージ目で決まるようです。


私が最初1ゲージソロで回復まで叩いて その後討伐まで雑魚すら叩かず→放置して
ラストゲージは別の人にソロで叩いてもらって
さて 誰に魂はいるのか!!!

私に入りました。

ドロ気にするなら 最初の1ゲージだけザクある人のみで叩けばいい結果になりましたね。



塔ですが。

どのくらいやってるのか 見てみたら笑えない回数でしたよ・・。

塔

シグナス討伐回数が半端なかった; 廃人おつって言われました><


コイン消化で 本当ならカオスジャクムやホンテに行くのがいいのでしょうけど
ソロだと時間かかるし、人数集めて行くのもなかなか時間取れず;
ついソロで倒しやすい、ランマルさん利用しちゃってます。


おもちさんが効率のよい点数の稼ぎ方を計算してくれたのがこちら。

おもちさんのブログ

圧倒的にさくっと皆でカオスジャクムやホンテに行くのがよいみたいですね。
私的にはPBにいっぱい行きたいけど・・時間が取れません;;


今週末には40Lvに行けそうです。
2個目開くかなぁ・・? 50Lvまでおあずけかしら?

2012.12.12 Wed 08:53 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

KMSの廃人ABのステ見たけど66で3つ開放されてたからたぶん20ごとじゃないかなぁ?

| キレイさん | 2012/12/13 15:00 | URL |

さわDかっぷw

リアが忙しくてヘロヘロなので、メイポのINやBlog回りもママならず・・・ってところですが、毎日INしています。

まぁ、ため息の出るような記事ですなぁ・・・

精鋭の1位なんですから、当然と言えば当然なのですが、かりん最強さんなのですねぇ・・・
昨日スカでトビさんと話してたのですが、くしゃみは出ませんでしたか(爆

まぁ、やるべきことが少し進んだら、試験の塔にも挑戦しようと思っています。(実はまだ1回も行ったことが無い^^;

その時はよろしく!

| かずs | 2012/12/15 10:03 | URL |

キレイさんへ

いってた通り40Lvで2個目無事開放されましたw
次60だと思うと・・もうやる気がね;;
というか私は何Lvでどんな感じになるのかが見たかっただけだしいい加減廃人コース脱出して 
テンペスト廃人に移行しないと!!!(ぇ
散歩道すら見てませんが;


かずさんへ

お仕事お疲れ様です><
毎日0:30から1時間 Cジャクム→Cランマルまで回ってます。(シグナスCPBを除く)
ゆっくり出来る日があればご一緒しましょうw



| ねこ | 2012/12/17 05:29 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

