≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ピコハンdeびさす



ピコハンでビサスにとどめさした人の負けゲーーーーム!!!


pikohann.jpg

はい。

ピコハンじゃビサス倒せませんでした><

倒した人の負けだから・・皆装備全部脱いでるし・・
ステ3桁目指してるから・・回復量が上回りました><


企画倒れになったから この後装備強化書30枚使って一番☆つけた人の勝ちゲーーームしましたw

なんでSS撮れてなかったんだろ。。

☆5のオリムポス?弓ですね 作ったので勝ちました♪

負けた2人は次の勝負まで スカイプの名前に「@はげ」ついてます(




さて インナーアビリティー!

無題

40Lvで2個目 開きましたよw
初期能力は・・1個目と同じ・・AllStatus1でしたが;;

韓国の動画に66Lvで3個開いてる人がいたらしいので 20Lv→40Lv→60Lvが濃厚ですかね?


でもさすがに 次まで25000点以上となると気力が続きません;
テンペストのパッチで新職やる人もいるだろうし。
皆でやっていたので 全員が2個目開いた時点で休憩する感じになるかもしれませんね。


パッチ楽しみですw

そんな感じ。

2012.12.17 Mon 05:12 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

いやぁ、ピコハンビサス、おもしろそうだったのにね?
やっぱり、装備で決まるんですね~。

それにしても、ねこさんの装備強化運、強い^^;

塔はすごいですねぇ、かずさんが装備強化に走っているので
メインにしようとした聖魔では、まだ行っていませんが、
そのうち、行けるようになるかなぁ、道のり遠し><;

| もも | 2012/12/17 08:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/19 15:26 | |

さわDかっぷw

そうそうたるメンバーなのに、ビシャスごときが倒せない!?

そうか、戦士連れて行けば倒せるのかな??

| かずs | 2012/12/24 10:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/03 19:46 | |

ももさんへ

ピコハンは企画倒れだったけどめっちゃ楽しかったのw
全然削れないんだもんw
塔進めるならお手伝いしますよ!


ちゃまさんへ

道端に落ちてるものなの???
私捨ててないから!!!!!!

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いしまーす♪


かずさんへ

そうそうS職なら叩けちゃうねw
最初それに気がつかず「ねこさん戦士で来てね♪」って言われて
普通に戦士で用意してた私でした;;




| ねこ | 2013/01/12 08:45 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

