≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

今更ですが・・あけおめいぷるぅ


ご無沙汰です!

そしてあけましておめでとうございます♪


事情でしばらくブログ更新してませんでしたが、
色々な方から更新待ってるというお話頂いて嬉しくなったので再開します!

あれだけ更新してたものも 辞めるとなればあっけないもので・・
私にとってのメイプルもそんなものなのかなぁと思ったこともあったけど・・。

やっぱりメイプル楽しいもんね♪
これからもがんばります!

一番は・・

くなちゃんにせっかく描いてもらった絵!!!


nekosan.jpg

もらった日にすぐプロフィール変更したけど><
記事を書く気にはなれなくて。
ごめんなさいとありがとうw


とりあえず近況を!


2013ver.newねこ???

メイ

アバ変更しましたw

地味です・・はい;
今年は目立たず地味に・・メイプルで生きていきたいです;
そんな願いが!!!!!!!!! たぶん。。

今回のアバランめっちゃ気に入って!
耳の有期をゆかりんに貰って2人でつけてたら無期限ほしくなって55回まわしました!
4点セット*3あるので・・きっと黒字のはず;

いつもアバ変更すると不評過ぎるのですが 今回はえいごさまから7/10点頂いたから☆

でも・・・すれ違ってもわからない状態ですね(ぁ




1/1は深夜に帰宅で メイプルのカウントダウンには参加できず。
悪いことに・・? 酔っ払いでログイン;
黒歴史を初日から刻んでしまった><

あまり記憶にない2時間をゆかりんから送られた148枚のSSで・・
正気にかえったときにはもう手遅れ;お正月からネタにされ続けました;

たまにはいいよね♪


今年も皆さんにとって私にとって良い年でありますように!
よろしくお願いします♪





さて たまってるかなぁと思ったけどあまりなかったSSを整理して。

久しぶりだった GMイベント!

前日からみんなと約束してスカしながら参加♪


今回のGMさんは「かりんppi」さん。

かりんppi

地球防衛軍に投下されたシグナスさん・・。
回復回数と討伐待機時間考えたら倒せるはずなかったですね!!!!!
ひどいよ!!!
手伝ってって頼んだら・・↑でした;
かなりおちゃめな方でしたねw

GM参加のイベントは私の記憶だとタルトフィグさんが来た時が最後だったのではw

タルトフィグ

イベント終了後 カムナ前でお話し出来たのがとっても印象的でしたw

毎回すっごく重くて落ちたり動けなかったり><
でもテンションあがるイベントですよねw



クリスマスにはw

プレゼント

キレイさんから1メルのプレゼントもらったり!!!!!!!!
1メルって渡せるんだね(



ネクソンさんからはクエスタンプ報酬の羽! 羽ですよ!!!

インペリアル

名前かっこいいのにね。。


まつりんがネタキャラになっちゃったり・・。

まつりん

周りにハゲ増殖中で・・にゃんにゃんもっとがんばって!!!



変身薬でえむさんに絡んでみたり^^

にんじん


楽しくやっておりますw

ボスループもあまり休むことなくほぼ毎日続けているので

レベル遠征隊

遠征隊レベルは現在はこんな感じ。

花梨くらいなのかな? 花梨でもうちらの周りだけなのかな・・?
こんな風にみんなで毎日がんばるのって?

計算したら・・60Lvになるのはずーーーっと先w
その頃仕様変更で レベルで解放! ってなったらちょっと嫌だけどwww
でも毎日みんなでスカイプしながら遊んでいるのは楽しいからまぁいっかっ!


久しぶりなので長い記事になってしまった><


最後に♪

れぼさま

SS整理してたらこんなの出てきたw
これたぶん・・れぼさまと最後に一緒に戦ったBGではないかなぁ?
その後はチャット専だもんねw

れちゃん死んでますよぉ~私もだけど><
なんか懐かしくて載せてみましたw



今日から通常生活! がんばろぉー♪



そんな感じ。

2013.01.07 Mon 08:08 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

ややっ、なんとも楽しげに遊んでいますなぁ。
隣の芝生は青く見えるのか、私はイマイチ
なにをやっているのかわからないめいぽです。

あけましておめでとうございます!
今年はもっとねこさんに絡みたいと思ってます!!

| もも | 2013/01/07 11:06 | URL |

ねこさんあけおめ^^今年もよろしくです・3・

| くにナッツ | 2013/01/10 03:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/10 14:11 | |

ももさんへ

おめでとう♪
これからもいっぱい絡んでください><

私も11月12月はリアルが忙しくて 固定→ボスループ(塔)だけして毎日終わってましたよ;
楽しかったのか?と聞かれると作業な気がしてたけど
一緒に遊んでくれる仲間がいれば作業も楽しいのかもねw
スカイプなかったら続かない感じでした;


ナッツさんへ

おめでとうー♪

最近お見かけしない><
忙しいのかな? サブやってるのかな・・?
今年もねこのおにーさまとしてよろしくお願いしますね☆


ちゃまさんへ

毎月1日は猫の日っていいかもw

その日に合わせて写メ撮りまくっておいたりね。

どうしよ・・・1日しか閲覧者こなくなったら・・・。

| ねこ | 2013/01/12 08:52 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

