≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ねこ@妖怪


先週の土曜日のことです。
以前もやった装備強化書何枚貼れるかしょーぶ!!!!!!!!!!
前回は勝ったのですよ!
今回・・負けて・・・罰ゲームとして・・

屈辱にもスカイプ名の後ろに「@妖怪」と。。


そもそもなんで妖怪って言葉が出てきたかというと 話せば長いのですが~


クリスマスのクエの時にまつりんが妖精さんをちょうちょと呼んだことが発端!!!!!!

「あたしちょうちょじゃないの・・ようせいさんなの・・・」

このログを打ってしまったことから不幸が始まった気がします><
そこから妖精?妖怪じゃない・・???
私のことじゃないの!!!!!!! クエに出てきた妖精さんの気持ちを代返したのにいいいいいいいいい


まぁそんな流れがあって 今回の無期限アバに飛びます。

狐耳

これ 猫耳ヘアのファントムにつけたら・・・
耳6個!!!!!!!!!!!!!!!!!
招待チャット飛ばしたら・・「妖怪」言われたし;;
まぁ妖狐だしね・・? 間違ってないよね・・???
うん 間違ってないんだよ  でもおかしい・・。

一週間もスカイプに@妖怪とか絶対おかしい。。


もうおかしいついでに 開き直ってみたw


次のキャラ名は「妖怪」で行きます^^




はい カイザー出ましたね☆

前置きめっちゃ長かったーーーーー。


前回のルミナスさんはリンクスキルとちょっと遊んだ程度で辞めてしまったけど
今回は結構やる気♪

へんしーーーん!  するし(ぇ

そんなこと言ったらエンジェリックさんも変身するんだっけ?
4次のギガスラッシュが爽快なんだけど目がちかちかする><



カイザーさん♪

しゃぱりゅ

フランスのお話に出てくる化け猫の名前「Chapalu」
ねこの妖怪 しゃぱりゅさんです。

猫耳ヘア出るまでランダムしました。。
とりあえず見た目変えないとモチベ上がらないタイプなので・・。


今回はサクがないから・・レベル上げ厳しいなぁ。。
まぁ3連休なので 映画でも見ながら適当にあげてみましょうw



 
さて 楽しいミラーさん。 

無期限ハートが出ると言われたけど 出たって話聞かないね><
狩りしてて思ったんだけど。。
これ

supineru.png

ミラーって3種類ドロップするの。
これのフレーム未実装じゃない???

ABの時に追加されるのかな? それから無期限ハート出ちゃったりするのかな?
まぁ想像にすぎないですが;

ねこは90Pのを44回やりました!

キレイさんごめんなさい>< 33回の時点でもうやめようって言ったけど~~~~~
スカで話し盛り上がって つい11回分買ってしまった;

このラストの11回がやばかった。。

やばい

ドミネげっとしてしまったw
これだけ見たらめっちゃ黒字www

でもって・・椅子かぶってもあれだからって・・やったのカイザーだったという。。

どうしましょう・・カイザーで使っちゃう???


まぁ慣れないもの手に入れて動揺中なので ゆっくり考えようw




おまけはw

100_20130112082829.png

100%なのに・・レベル上がらない;
メイプルでは珍しい仕様だよねw



そんな感じ。

2013.01.12 Sat 08:33 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

さわDぴぃ~まぃかっぷw

ま、いまさらあけオメ!なカキコなんですけどね^^;

ユニーク80%の書なるモノをフリマで見かけたので、「どこから出るんだろう・・・」と思っていたのですが、ミラーからだったんですね!

90Pのを44回ということは4kの課金かと思いますが、そこまで頑張れるかどうかは別にして、お年玉で挑戦してみよう!!ってところです^^

今年もよろしくお願い申し上げます。

| かずs | 2013/01/12 12:28 | URL |

ねこ@妖怪には、そんな経緯があったとは・・・。

| もも | 2013/01/13 11:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/14 14:06 | |

耳4つ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
桁数の関係から99.95%~100.00%は100.0%となるのでしょうねw
・・・上げすぎです(´Д⊂
でもそこまでしてもインナー3つ目開かないとか鬼畜すぎだw

| | 2013/01/14 18:24 | URL |

かずさんへ

あけおめことよろぉ!
まぁ私が最近散財してるのは・・イヤリングが売れたからで;;
ユニ書はほしい所だよねw
マントの件はそういうことなら私が承ります!


ももさんへ

スカイプ名見てびっくりしてる人が多すぎで・・
かなしいなぁ><



くなちゃんへ

コメントありがとうーw

レベル足りたのかな・・?
装備出来ないようならクリムゾンウッド付き合うから上げましょうw



名無しさまへ

たぶん3個目は・・60Lvですよね;
がんばります><


| ねこ | 2013/01/16 09:22 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

