≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

なんにしよう・・。


あたし~~~はたち~~~はたち~~~ふりそで~~しょん~~~♪

全国の成人の方おめでとうございます♪



カイザーさん飽きた気がします(ぁ

あの変身が・・かわいくなさすぎで・・・
頭についてる剣5本も・・・。

カイザーやってる人ごめんさいいいいいいいいい><


ミラーから肯定出て これはもうスタンプクエにこだわらなくても強化出来ちゃうかなぁ
って思ってたけど・・もうメルで買えそうにないし・・
がんばって残り23日までスタンプ3個がんばりますか;


今あるスタンプクエは・・

コイン


200匹


ぼっくす


コイン25日間は残り日数的に 昨年中からやってなかったら終わりですね;

200匹は・・おおよそ10時間ほどがんばって狩れば・・・

ドラゴンは!!!!!
これはフリマでも売ってるし ちょっと気に入らないけどショップにも・・
自分で頑張って狩りすれば出すことも可能!


ということで 
リンクスキル用のカイザーさんでのんびりとレベル合わせてDTにかりかりw

はこ

DT4倍で40~50個くらいかなぁ?
この日は4/50でドラゴン出たけど・・ひどいと20個中0とかも・・。

周知だとは思うけど 上の箱はレベル相応 カイザーの町のMOBからしか出ません;

スタンプイベントラストスパート!
1週間頑張りますw



あとは~

お正月にすることなくて・・学校やりまくって
トーテム終了しましたw

jyoni-.jpg

くるみ

シャオロン

この3個もらいましたw

まだどれも無期限になってないけど><

もう学校いきたくないいいいいいいいいいいい



そんな感じ。



2013.01.16 Wed 09:22 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ちょい、ボックス出すぎ~~~^^;

| もも | 2013/01/16 17:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/20 16:57 | |

ももさんへ

私は何か出すっていうクエストは結構頑張るのです。

このところ自分のブログすら確認してなくて・・
コメント時期外れになってしまった;;
たぶん 色々乗り切った気がします!
ももさんも長くブログ書き続けててすごいなぁって思う。
めんどくさくなったり 精神的に疲れちゃったりしたことないのかなぁ?



くなちゃんへ

うん 確かに学校って行ってた時は早く大人になりたいなぁって
毎日こんなの嫌だなぁって思ってたけど
実際大人になると・・
「あの頃は楽しかった!」 って思えるものですw

友達とのけんかや社会や家族に対しての反抗も 大人になったら理性や常識でそうはしなくなるものw
言いたいことが発言できる若さを満喫してください!

| ねこ | 2013/02/05 08:23 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

