≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

かもめ~が飛んだぁ~♪

暇だったので本体~
いつものメンバーですねw

かもめ

かもめ~が飛んだぁ~~~♪(って歌なかったっけ?
タコもいます^^
銃さんがいると いつもは淡々と討伐しちゃう本体も なんか面白いw


ニーベルングに行ってきました^^

はい・・・叩くのみです

ニーベルング

参加者全員で →の安置で叩けば 反撃もなにもこないという・・・
こんなんでいいの???
ってかぁ これ見つけた人すごいよねw

入場が ←で 雑魚倒すと召喚だったのだけど
普通は ←でそのまま戦うでしょw
全員で →いって叩こうって思いついた人がすごいwww
ちなみに 1人でも ←に行くと 攻撃がきます

15分ほど ひたすら叩く で クリア♪
まぁ 修正入るよね^^


Missing You

最後のクエです。

前提はありません
魔獣と戦うっぽいです(ぇ




土曜BG♪

土曜BG

はい 何事もなく めっちゃスムーズに・・・
刺激がほしいです(ぇ
らぶこちゃのお墓とかぁ~ろっくまんのお墓とかぁ~ とは言わないけどね^^


BG後に 約束していた 夜叉sクリア目的のベルガモット♪

ベルガモット

マメちゃと 凪sが リザをちゃんと用意してくれていました~w

まず 1個目(

もぐsお墓

もぐs お墓でした><
HPがギリギリなので 常に満タンじゃないとダメだったみたいですね;;

この後 夜叉sも お墓でしたね^^

マシンガン以外の攻撃は ほぼ伏せて避ける事が出来ます。
前回 ねこはボリューム全開にしても ミサイル落下の音が聞き分けられなかったけど
今回 2戦目でやっと 聞き取れたぁ♪
1回しか 誘惑ミサイル もらわなかったw
ちなみに 夜叉s
あの1回の 誘惑ミサイルは 
夜叉sに迫る雑魚を倒しに行く為に わざと食らったのさ^^

トウキョウのボス・・・
ベルガモットが一番強い気がします;;
最大ダメも 一番大きいしね
遠距離sには きつい・・・

夜叉s クリア おめっと♪

そして もぐsはまたの機会に・・・><



これ 嬉しくないです・・・

朱雀

青字表示の ドロップ・・・レアですよねぇ~
骨からなら・・・他の武器がよかったなぁ・・・
同日 青字表示のバルナ(魔100Lv全身)もドロップ♪
はぁ・・・ 嬉しくないよ?

 

2008.12.21 Sun 13:05 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

ねーやっぱり 銃って清涼剤よね ヾl´Д`;l ォィォィ

| らぶこ | 2008/12/23 00:13 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
銃さんいると楽しいよーw
早くらぶこちゃもデビューしよう♪

| ねこ | 2008/12/24 05:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/85-c394d7ff

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

