≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

カカルンを20000匹倒した日。


カカルン

カカルンかわいいの。
絶滅しちゃうかも><



前回の記事の

200匹


はい このスタンプクエやったのです。
このクエって10分休憩が入るから~ 3セット作ってccしまくれば効率いいんじゃない?
我ながらいい案だと思って実行。


4時間で飽きました(


だってccしてる時間が一番多いんだもの。。
200匹狩るのなんて2分程度。

やっぱりねぇ こういうクエは一気にやるものじゃないですね;

ってことで
リア用事しながら~メインでチャットしながら~TV見ながら~本読みながら~
とかのんびりやりましたw


メンテ前までには12枚の肯定が手に入りそうです。
エリマキさんを合成して作り直す予定なので 光ってくれるといいなぁ




@は色々やる気がなくなってしまったカイザーさん。
コインで交換できるチケットでランダムに変身時の色が変えられるということで!

べる;ねこにゃんピンクもあるよ!!!

ちょっと惹かれてやってみたw

というかべるちゃんのカイザーさんがなかなか大好きな青引けなくて><


べるちゃん

たぶん15回目くらいなのかな・・?
おめでとぉおおおおおおおおおおお♪

3次の緑は・・かまきりだった(ぁ




明日は皆さんお待ちかねのエンジェリックさん実装!

スピネルミラーもでるかなぁ・・?

驚き肯定混沌も!!!



新しいもの好きなのでエンジェさんやるけど 最近新職やっても長続きしない;;
でもまぁ今回のキャラカが200LvでD+80付くらしいのでメルセIDに欲しいなぁ。


そうそう

メイプル高校の鍵の無料配布終了だそうで;
今持ってる鍵で・・無期限化の水3個出るといいなぁ><


えむさんに教えてもらって最近露店のカンスト処理に使ってるこれw

えんじぇりっく


飛び出すエンジェリックさん!!!!!
椅子らしいです・・巨大です・・まだ未実装です。
どこに座ったらいいんでしょう・・?w
これも実装されるのかなぁ?

色々楽しみですね♪



おまけは。。

eigonn.png

注意よろ><

えいごんひどいよぉ><



そんな感じ。

2013.01.22 Tue 09:34 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/22 15:55 | |

ちゃまさんへ

夜市場もよかったねw
私はマガティアが好きだったけど!
あー後 下町もかなりいい感じでしたよw
メイプルのお月さまはどこもきれい♪
今度色んなところのお月さまSS撮ってみようかなぁ

| ねこ | 2013/02/05 08:25 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

