≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

level6

6.png

ギルドが6レベルになりましたw

愛のメンバーは放置が多いです。
場所が限定されててビールか1-21にいますが・・まぁこれを良くも悪くも思う人はいるかもだけどぉ
まぁ放置場所くらい勘弁してくださいなw
貢献度貯めて6れべ~~~
なんかいいことあるの?って言われちゃったけどまぁ・・ギルドスキルがちょっと強いです(

次まで遠いね・・。5→6も半年くらいかかってるしね;



そうそう エンジェリックバスターさん作りましたよ!

ハンマー

ハンマーめっちゃ楽しかったです♪
フリマや狩り場で叩きまくってましたーw
キャラもかわいいですね。

髪型や見た目変えるのが倍かかってきつかったです;;

整形

アバも2倍・・ うんアイドルって大変><


今月のスタンプクエのこれ

スタンプクエ

ボードゲームでMOB200匹倒してこいとか忍耐とかあって・・
忍耐・・ねぇ あれ忍耐だよね???
まぁお手軽忍耐なんだろうけど苦手意識のある私には毎回苦痛;

にゃんにゃんに1回目付き合ってもらって30分ちょいかけてクリア。
1回出来たものは出来るはずと!!!
無敵ファミリア出しながら 2キャラ目も終了♪

忍耐

うん 無敵ファミリアすばらしい!!!!!!!!!
1個目のスタンプクエだから出来る限りのキャラでクリアしたいところだけど。。
ちょっとめんどいね;

でも前年度のスタンプ・・。

スタンプ

私はイベントクエは結構頑張ってやる方なんだけど・・
1個もらわなかったみたいで最後の報酬・・・><
これは悲しかったから今年は毎回ちゃんとやろうかなぁと思いました;



あとねw

メイでPBスレイヤー頂きましたw

sureiya-.png

以前100回超えたら挑戦しようかなぁって書いた気がしたけどw
塔実装で敷居高くなって・・んじゃ200回超えたら!!!って。

順位

202回でちょっとキリが悪かったw
まぁ・・競争激しいしすぐ奪われちゃうだろけど 大事につけてます。

PB_20130204100438.png


そんな感じ。

2013.02.03 Sun 22:48 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

さわDかっぷw

マントの件ではお世話になりやしたm(_ _)m

さて、PBスレイヤー、おめかっぷーwです。

「競争厳しく、すぐに取られる」事は無いと思います!!

| かずs | 2013/02/04 09:36 | URL |

かずさんへ

いいもの出来たでしょうか?
私の考えではモノより思い出
気にかけてくれるだけで嬉しいものです。
病気の時に無理して失敗してしまっても その行動が嬉しく思います 
そういうかずさん素敵ですねw

PBスレイヤーは・・私の周りで150回超えてる人がいっぱいいるからすぐ取られると思います><

| ねこ | 2013/02/05 08:30 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

