≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ひとりじゃ何もできないけれど。

れん200


デーモン200になりました♪
ずっと上げてみたい場所No.1のPBマップで!!!!!
(誤爆じゃないです;)


デーモンはメルセと時間差で実装されて 
めっちゃメルセ頑張ってたからデーモンはなぁ・・って感じでやるつもりなかったのが・・・
まさかのファミリア丸薬不具合で メイが幽閉><
その時メインだったWHの苺も幽閉・・。

やることなくてなんとなーく育てて バインド使えるからってボスいっぱい誘ってもらって
あれ! 気が付いたら200近いじゃん!!!!!!!!
頑張らなくても保護動物のように皆さんに育てて頂きました^^

バインド兼マスコットのレンちゃんでしたからw


さすがにもう200体何体目?状態なので告知もせずに 普通に固定に参加して
参加前99.88%だったから事前に上げてくることも可能だったけど
育てて頂いたみんなの前で^^ 本音を言えばPBマップであげたかったのおおおおおおお

いつも一緒に遊んでくれるお友達 固定のメンバーさんありがとぉ♪

久しぶりにSS編集してみましたw

拡声器

これはデーモンのチャットSSのみです;
レンのお友達は・・れちゃん1人だけでした><
メイの方でもお祝い頂きありがとうございましたw
朱雀さんが最初にこういう拡声器流すから~~~~誤爆だと><

まだ勲章とこだま貰いに行ってないから 今日やっとこw


ありがとうございました♪



今更感ありますが、今回実装されたネック2個付けれるPアイテム!

お試しで1個購入してみましたw
パッチ前は1ヶ月と1週間の2種類が出るんじゃないかという予想だったけど
1週間のみ!

購入すると

ペンダントスロット

こんな感じで 何かが貰えるわけではなくて自動でスロットが開きます。

でー 装備欄開いて~ 余っていたカオスねっくさんを

装備欄2

ネック2個とかちょ~つよぉおおおおお
って思ったけど 実際無い所の装備なのでステも上がってるけど・・???
私が強くなったところで・・・だれとく???って感じなので><
6日でショップから消えるらしいけど買っておきべきなのか悩み中。



遠征隊レベルは~ これ気になってる人もいるみたいなので更新毎に報告しようかな。

遠征隊

現在52レベル

次までおおよそ70.000くらいですかね?
毎日やってるボスループで1日大体7.500ポイント貰えてるから10日たたずに次上がれそうですが;
こればかりは狩りのように時間の許す限り上げられるものではなく
コイン制限1日の回数制限があるから まぁよく出来てるなぁと思います。
今旅団コイン4.000枚以上持ってるから1回サーキュレーターで遊んでみるか
チケット買ってさっさとレベル上げるか どっちがいいのかなぁ・・。


そうそうお友達のカオスホンテお手伝いに行って久しぶりにお墓出しました。

本手お墓

どのくらいぶりだろぉ?
メルセにはアキレス的なスキルもあるし 自然回復もあるから
誘惑来ても1/1来ても全然死なないんだよね。
この時は・・お薬封印 誘惑2連続 1/1+攻撃食らって ほんとついてなかった><
一緒に行ったメンバーに「SS」って言われたけど
自分でもこれはレアだわぁw って思って撮っちゃいましたw



おまけは♪

ぶひさん

ぶひさんお久しぶりです>< キャラ変えて書き込みありがとぉおおおおおお


そんな感じ。

2013.02.04 Mon 18:11 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

デーモンさん、200(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

| もも | 2013/02/05 04:28 | URL |

ももさんへ

ありがとぉ~♪

もう何匹目なんだろ・・
しばらく放置してるプロフィールのキャラ紹介整理しないと!!!

| ねこ | 2013/02/05 08:32 | URL |

晒されている・3・

Pが有り余っているからたまに消費しとかないと
消えそうだから拡声器使っておいた。

既に内緒機能さえどこにあったか忘れてしまい
返答できなかったわ--;

| ぶひ | 2013/02/05 23:34 | URL | ≫ EDIT

ぶひさんへ

お久しぶりでしたーw

昨日JJとぶひさんの話してたよ!
結局麻雀はやらないままじゃんりゅー有料化しちゃったね;
まぁ・・私じゃカモにされるだけだけど・・。

内緒機能忘れるとか・・もうボケ入ってきましたか??????

| ねこ | 2013/02/26 08:22 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。