≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

今日も明日も何十年後も。


6日はマグナスさん実装ですね♪


動画をキレイさんに貰ってみてみましたw




私ね・・隕石降ってくるって聞いてて なんだろ・・メテオみたいに斜めにだーーーーっって
攻撃として来るものだと思ってました。。

これよけるのwwwwwwwwwwwwwwwwww

無理すぎる;;

この人DEX10000あるめっちゃ強いエンジェリックさんだそうです。

戦闘員はエンジェリックさんじゃないと!!! って話聞いてた時
なんで? メルセじゃだめなの? ファントムじゃダメなの???

トレイス自由すぎる。。 というかマグナスさんが自由すぎる;

一見は百聞に・・

確かに。

1回見て かなり理解できた気がします。


まぁ ハードは無理だと思うから~
ノーマルみんなで行けたらいいなぁw
1~6人って銀弾さんに書いてあったけど ノーマルptで行けたら! だけどねw
ソロなら・・1日入場回数制限なし 討伐1回らしいから隕石避けチャレンジしてみよう

でも書いてて今思い出したけど私6日いないんだった。。色々さみしい;;



月曜日は固定もなくのんびりデーなので キレイさんとスタンプクエの
ボードゲームクリアしてみたw

クエ

泥棒猫=ChatVouleur(ぇ

同レベル帯のptでやると かなり早く楽しく終わらせられる気がしますw
まぁある程度の個数サイコロ貯めてからがいいけどね
忍耐の方も 無敵ファミリア持ってる子ならまぁまぁ余裕かなぁ?

3キャラスタンプ終わったし もういいかなぁと思ってますw
1個目だから気合い入ってるけど 毎月スタンプ集めると思うと3キャラがいい数字な気がする。



今日は私の○○の日でした♪

夢と虹と猫犬???頂きましたw ありがとうーw

メールやスカチャでもお祝いありがとうございました。
12時過ぎてメール音なって思い出しましたよ(
たぶん・・私プロフィール載せてないからホント覚えてくれてただけで嬉しかったです♪


そんな感じ。


コメント返信サボりすぎました><
ごめんさい;


あとぉ~
れちゃ(深夜の麦茶)さんと遅くなってごめんなさい><ぷりんちゃんのリンク追加しましたw
よろしくお願いしますw

2013.02.05 Tue 18:29 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/05 19:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/06 02:44 | |

さわDかっぷw

生日快楽!

2月5日なんだね、来年覚えとくゎ。。。節分と関連付けて・・・

| かずs | 2013/02/06 09:02 | URL |

リンクありがとう(っ*´∀`*)っ
これからも仲良くしてね!ねこさん!

| まりんぽん@ぷりん | 2013/02/07 22:14 | URL |

ももさんへ

でしたでした!
まぁもう嬉しいお年頃でもないけど;;

ありがとぉ♪


かずさんへ

節分と言えば恵方巻!
あれをがぶっっと食べれるほど口大きくないんだけど・・。
毎年悩んで最終的に切ってしまうので・・全然だめな気がします><
ありがとーw


まりんちゃんへ

ブログ更新しなくなっていたので リンクはどうしようかと思ってました;;
遅くなってしまってごめんなさい。
ってかまりんちゃん!!!
録してるキャラで全然インしない(´;ω;`)




| ねこ | 2013/02/26 08:27 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

