≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

FC2が変わりすぎ;;


管理画面見たら 色々変わりすぎ・・。
新しいものは改善されてて使いやすくなってるんだろうけど・・
慣れ親しんだものが好きです。
そしてブログ友同士でメッセージのやり取り出来るの今知りました。
慌ててお返事書きました;; すいませんんん><



マグナス実装されましたね(ぇ

ほんと最近今更な記事が多いですね。。
まぁ・・私的に忍耐とか大嫌いです。 あの隕石が降るマップで避けながら戦うとか無理無理;
元々行く気もなかったんだけど・・
とりあえずネタ的にも 練習してきて?との話もあって実装2日後に重い腰を上げて・・

マグナスさん

パンダさんまで貯めて行ったよ!!!!!!!!!!!


はぁああああああああ???
入ったらスキル消えてるじゃん!!!!! ファミリアも出し直しじゃん!!!!!

帰っていいかなぁ・・・???


まぁ動画自分で上げておきながら エフェクト確認もせずに行きました。
何が何だか分からない状態で死にまくりwww

諦めは良い方なので 即効帰りました^^


むりむりむりむり!!!! これぜったいむりいいいいいいいいいいい


と べるちゃんと文句言い合って 二度といかないもんっ と;



まぁ 今やることは他にもあるんです。


5英雄

3匹の英雄さん作りましたw
次のメンテで残り2職でるのかな?


そうそうアランさん転職の時の

傷跡くまさん

キャラ名がひどいのは気にしたらダメ!

この傷あと熊さん ここでしか戦えないらしいですね。
ファミリアのお土産頼まれたので いっぱい集めてみたw


マグナスさんよりこっちの方が人気じゃないの・・?

ベルデロスさんからノヴァ靴出るって聞いて

ベルデロス

DT行ったら ヘルシウム8個 ノヴァ靴1個出ました。
装備強化書で遊びました 消えました(
フリマから装備強化書も全滅しました?????

☆書で遊んでる時にプロテクトなしで☆5作るとかかなり無理なのわかってる・・。
例え☆7が出来たところで・・ベルト実装されなかったしあまり・・ね・・・。

まぁ 今回のパッチで140装備崩れるのかなぁ また作り直しなのかなぁと
不安になったけど そうでもないみたいで安心。
ベルトが実装されたら変えたいかなぁw



マグナスの前提クエやってて・・ベルダーさんひどくない・・?

ベルダーさん

翻訳がひどいのかもだけどぉ~
わかりやすい説明だけどぉおおおお~

ちょっとうけたw



バレンタインのボックスから8級サーキュレーターが出ると聞いて
ちょっと狩りして集めて使ってみたけど・・いいのでないね;;
これ3個目あいたところで・・3個良いOPつけるのって鬼畜なんじゃ・・?w



マグナスさん行って気がついたけど 最近フルドーピングした記憶がなかった。
ソロで活動することがなかったのかなぁ・・?
まぁ・・年末からチャットと固定しか動いて無い気もするから・・そんなものなのかな???
ABさんもルミナスさんもカイザーさんも180台で終了してるし・・

で フルドーピングしてみて思ったのが・・
もうちょっとだけ数字が欲しい(
きりがわるいいいいいいいいいいいいい

ってことで エピ指輪→ユニーク ユニエリマキ→レジェにしてみた。

ねこさんがステ晒すのは珍しいですよぉ~

すて

勲章とか心臓変えたら変わっちゃうけど・・
6k!!!きりがいいwww

ずっとピンクビーンスレイヤーでいさせてください><

そうそう ステにある魔防さん 私の数値で5866ですが
この数値が5kちょいないとマグナスさんの攻撃2回耐えないのできついそうです。
私はそういう計算疎いので 何を上げたらそこが上がるのかわかりませんが
D職ならD上げればいいのかなぁ・・?


で 今朝???
いつまでも嫌い嫌いって言ってるのもあれなので・・
まつりん先生にお願いして 一緒にマグナス行ってもらった。
寂しがり屋なので1人で何かするの嫌なのです・・。 エフェクト覚えるのが面倒だったわけじゃないよ!!

団長ソロ指導の時もそうですが まつりん先生は素晴らしいw


マグナスログ

1時間くらいの練習後 2人で倒せましたw
ソロは100%無理です;

たぶん あれは相手がいて・・きゃーーきゃーーーーって言いながら戦うのが楽しい♪
討伐の時めっちゃSSボタン押したのに・・SSソフト起動してなかった;;



まぁそんな感じ。


おまけは・・

てちこさん

東京湾に沈められます。。助けて;;

2013.02.15 Fri 18:05 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

やべえw全鯖最強のステータスや
沈められる・・・

| えいご | 2013/02/15 22:34 | URL |

さわDかっぷw

「桁違い」という喩の語源を見た感じがします。

メルセの全段カンストってのも頷けますが、夢が幻に消えた瞬間でもありましたとさ。

南無:;

| かずs | 2013/02/16 15:24 | URL |

FC2、使いにくくなったよね??
きっと、慣れれば使いやすいんだろうけど・・・。

マグナス、前提さえしていません><;
討伐おめです^^

しかし、ステのすごさにびっくりこいた。
桁がちがう^^;

| もも | 2013/02/19 15:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/25 21:54 | |

えいごんへ

kutabare!!!!


かずさんへ

私はDEX6000記念にステを載せたんだけど 見る人はそこじゃなくて攻撃力を見るんですね。。
今回のステ晒しでよーく分かった気がしました;
ハイパー来て年末から弱体化してたスキルも復活してハイパースキルも強いから今はもう少し上がってますけどね。
実際イシュタルでカンスト出すのはステ攻だけではなくボスダメや防御無視の影響が大きいから(まぁMOBにもよりますけど)ステだけ見て強さがわかる時代ではないですね。
なむなむしないで><


ももさんへ

ありがとうw
1キャラ前提すればマグナスマップ前までファミリーで飛べちゃいます(ぁ

私のステで驚いてたら・・。上には上が!!!

まぁ 色んな人に「ねこさんって強かったのね」って言われたんだけど・・
これって・・喜ぶところなのかしら・・?w
みんなの私の対する印象ってなんなのかしらねwww


くなちゃんへ

ありがとぉ~w
テスト終わって落ち着いたら またお願いしたいですw

ってか!!!
くなちゃんブログ持ってたのね!
リンクしましょうそうしましょう!!!

くなちゃんの絵って
ほんわかしてて優しい感じの色使いで私はとても好きです。
新作期待してます♪

| ねこ | 2013/02/26 08:44 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

