≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

チャリで来た???


チャリで来た!!!

ちゃり

懐かしいネタですね(

でもこれ・・ペダルに足届いてないからwwwww
羽と風船で浮いてる設定ってことで・・
有期限のだけど面白そうだから買ってみましたw



5英雄の勲章ってALL5 A/M+5 HP/MP+555 で苦労の割にどうなの?って思って
一応 メインだけはクエやろうかなぁ・・程度に思ってたの。


これ・・英雄職がつけると。

勲章

あるいは 多いわ。。

ALL+10 A/M+7 になるんですよ!!!

1ID1キャラしかもらえませんので注意です。
シェアネームタグが使えるので
間違えてサブや英雄職じゃないキャラでクエ完了させた場合・・移動出来ますね;;

これを貰ってしまったら 「最強クラス選抜戦」の勲章は・・どうなのって思って。
やる気減少。。
まぁメインだけは最後までやりますけどねっ!

ひな祭りとカエルのクエもあって 毎日クエだけで忙しいーーー。

追加されたスタンプクエは

ほわいとでー

これだけだから 3月6日までにのんびり色々終わらせよう。

うん 去年のホワイトデーのクエは大変だったよね・・。
今でも大事にペンダント持ってます!!!!!!!



さて 追加されたものの中に プレミアムダンジョンありますねw
本来なら欲しいものもないしスルーなんだけど!!!

これ欲しくって・・。

ライディング

キレイさんと2人で骨ダン3回行きました!

1回目x
2回目1個
3回目2個


どろ


まぁDTでもザク時間でもないからこんなものでしょうか?


ボード


うんっ! かわいいーーw

移動速度190あるんですよ。
ライディング乗りながらFJもできます。 
フリマ回らないけど回る時便利かもw


遠征隊レベルは~

遠征隊

3月中には終わりにしたい><


そんな感じ。

2013.02.26 Tue 08:16 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

チャリ、可愛い!

| もも | 2013/02/26 18:45 | URL |

ももさんへ

ネタっぽいけどね><

| ねこ | 2013/02/28 08:52 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

