≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ひなまつりー♪


ひな祭りのクエがやっと終わったー♪

完了

左上にある「少女を思う心」のクエ
シグナスさん ヴァレリーちゃん リリンちゃんと去年だっけ?一昨年だっけ?
メイプルアイドルを競った3人+なぜかオズさま・・。

ヴァレリーちゃんの反応は

ヴァレリー

どのヴァレリーちゃんですか・・・


それに比べて一般人のオズさまの反応は!

オズ

喜んでいただけたようで 私もうれしいですw


でもね・・???

イリーナさん

同じ騎士団長のイリーナさんが寂しそうです><


イリーナ:私だって女の子なのにいいいいいいいいいいい


なんでオズさまが4人の中に入ってたんだろ・・・
他にも女の子NPCはいっぱいいるのになぁ


クエ終わって貰えたものは~

バッヂ

勲章

称号

この3点と100%潜在書 白20%(破壊なし) 高級装備強化書 とかー
完了してたら色々もらえましたねw


装備すると

ひなまつりー

めっちゃピンクな人になった。。。



今回のひな祭りクエで一番優秀?なのは~
ボックスから出るこの2枚の書。

アクセサリ50%

防具60%


お正月商店のばらまきで攻撃書溢れてるかもだけど 参加出来なかった私にはこの50%書は嬉しいw
防具の書もHPがついてて珍しいですねw

ひな祭り装備以外に当然使えますw






@今日は 140のシャイニングロッド作っちゃいましたw
欠片高いからずっと悩んでたんだけど・・
武器ないとソロホンテ上げが出来ないから・・頑張っちゃった。


無事標準が出来たので ハヤトで頑張って集めた9周年の書をぺたぺた
今回のコインで白もらってぺたぺた・・・・・・・・。
ccしながらこれ繰り返して・・

ロッド

まだユニ書貼っただけだけど 10連完成♪

りお

ずっと120の未強化ロッド使っていたからちょっと強くなったはず!

ホンテ行きまくるぞおおおおおって思ってるけど
落ちるんだよね・・ルミナスさん;;


ってか・・テンペストで3職出て なんで・・ルミナスさんチョイスしちゃったんだろ・・?
まぁ 久しぶりに魔やって面白かったのと・・バインドあるのがいいかなぁってw
共有装備とか全くないから弱いんだけどね(´;ω;`)

どうせ10連作るならエンジェリックさんだったかなぁ・・とちょっと後悔あるけど
勢いって怖いね(

ちなみにルミナスのバインドっぽいのは デーモンのバインドと同じ扱いでした。
デーモン→カンナ→ルミナス→マジクラって叩きっぱ出来ちゃうかと思ったけど
甘かったです;;


まぁ そんな感じ。

2013.02.28 Thu 08:49 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/28 21:42 | |

そもそもなぜアイドルイベントの候補がシグナス・リリン・ヴァレリーだったのか?
&戦場のアイドルがあんなピンクなのか?
・・・韓国のヲタの好みなんでしょう_ノ乙(、ン、)_

| | 2013/03/03 04:12 | URL |

くなちゃんへ

絵ありがとぉおおおおおおお
春にぴったりですねw


名無しさまへ

ヴァレリーちゃんに関しては アイドルイベントの時に初めて知ったし。。
ネクソンさんの趣味はわからないですね;

| ねこ | 2013/04/05 07:13 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

