≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

おかえりなさい♪

レオくんが 9月ぶり?に 帰ってきましたーw

おかえりなさい♪

おかえりw

12時過ぎて イブ!!!

皆で クリスマスマップで 遊んできました^^
これだけいて まともな飾り付けをするのは ねこだけという・・・
ネタはいらんwww

この後 皆で ビサス♪

ビサス

りりちゃが スカート穿き忘れてます・・・。
いつもの事だそうです(ぇ


今日は 魔獣戦です!!!

ちらっと 友のブログでSS見た時に ダメが8k以下だったのでよゆぅーかなぁ
なんて 思っていたら・・・
最大ダメ 18k↑ でしたね・・・

安置

玲ちゃんから ↑が安置です。

魔獣

レベル補正もそうだけど・・・ まともに命中装備が無いので・・・
MISS!!!
M武器装備でやっと・・・
ほんと おまけちゃんですね・・・><

1PTで 30分かからないくらいで 討伐

クリア

クリア~♪

トウキョウクエ おわり~~~~^^

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!!

と 思いきや この先 続くっぽいですよ?
これ終わらせても クエ的には 大きな進展はなかったね;;




骨狩り中に 追いはぎに><

骨かりー

りりちゃ

ひどいっ;;

ってか 個室マップっていいね^^



固定は どこも今年最後ですねw

日曜 ちぇこsBG・・・

BG_20081224045003.jpg

大親分で 誤射があり・・・><
リザ前に 倒しちゃってごめんなさい;;
BGって 待てないから困る・・・

お疲れ様でしたぁ~

この後 恒例の本体♪

BG後の本体

ちぇこs 主催お疲れ様です^^
来年もよろしくねw


月曜本体♪

月曜本体

1PTは 英4人!!!
観覧車いっぱいで 自分の位置 見失うね・・・

闇くんとりりちゃのお墓以外は 順調に(

月曜抽選

キャットs 主催お疲れ様~♪
来年も 色々な企画 楽しみにしていますw
花梨鯖 猫召集企画は いづこへ?

固定の 皆さん よいお年をお迎えください^^
来年も よろしくねw



2008.12.24 Wed 05:00 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ただいまー
また少しの間だけだけど、元気に楽しくやってる姿を見せてもらいます。

あんまりいじめちゃだめよ?

| レオ | 2008/12/24 14:05 | URL |

うちの冗談がさらされてる><
まぁいいんだけどw
タイラスクエいけるようになったからいつでも
いけるよんw

| リリス | 2008/12/25 10:00 | URL | ≫ EDIT

レオへ

おかえりなさい♪
今回は 短い復帰だけど 
3月?4月以降は期待してるよ^^

ねこはいぢめませんよ?(ぇ


りりちゃへ

ヽ(〃∇〃)ノ テヘ♪

前提終わったのね^^
お疲れさまぁ
行く時は |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

| ねこ | 2008/12/25 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/86-da5981a1

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

