≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぽちゃんっ



毎日旅団コイン回ってて思うこと。

武稜のね。

お薬

チエルさん 水薬作ってますよね?

はいここ・・ぐつぐつ煮えたぎるお鍋さん。

視線を上に・・・・

飛び込み台のようなところにキキョウちゃんが!!!!!!!





ぽちゃん

ぽちゃんっ


いやあああああああああああああああああああああ


ここにいつも笑っちゃうというか悲しいというか・・・

ひどいでしょ!!!!!!
煮えたぎるお鍋の中にキキョウちゃん飛びこませて お薬作るとか!!!!

チエル悪人><



今日コイン回りする時にぜひ見て下さいね><





さて マビノギクエやったのです 椅子欲しいからね;
あーーー忍耐の方はもちろんパスですよ??? 
1マップ設計ミスでクリア出来ないらしいですね でも私には関係なかったです;

ナオちゃんの方!!!

新鮮なクローバーと高級な鳥のえさ一杯集めて牧場行きましたw

にわとり

パンダ貯まるほど集めたのがいけなかった・・?
かわいいひよこが・・にわとりにいいいいいいいいいいいい><

まぁ・・見なかったことに;


プレゼントボックス貰って 開けたらw

椅子

5個目で椅子出ましたw
これ出やすいのかなぁって思って ファントムでもクエ品集めて~

なおと一緒

ナオちゃんかわいいねw


そうそう 今回のアバランから出る「うさ耳シルクハット」
これかわいくて~ 回して出た分売ろうか悩んでたんだけど
ファントムで使っちゃいましたw
5Gという格安でもう1個手に入ったので べるちゃんに譲って~

うさみみ

うん かわいい♪

最近のアバランデザイナーさんはエフェクト付けてくれなくなりましたね;
「青薔薇の日傘」は全ての武器に使用出来ていいんだけど・・エフェクトがなくてなんか寂しい;;



後はねw

くなちゃんがまた絵を描いてくれたのですw

png_20130405074848.png

ちょっと前なのですが お誕生日祝いで頂きましたw
ありがとぉ♪

メイちゃんかなり美化されてますが・・桜いっぱいで今の季節にぴったりでかわいいですw
私は全く・・絵が描けないので・・ほんとこうやって書いてもらえると嬉しいです。
棒人間でよかったら・・今度私が・・・><




そんな感じ。


こめ返 いっぱい貯めこみました><
ごめんなさいいいいいいい

2013.04.05 Fri 07:52 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/05 09:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/06 18:57 | |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

