≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ビリーちゃん♪


10日から新しいスタンプクエはじまりましたねw

さっそくクエやってみました。

スタンプクエ

今回は

よくできました

この『よくできました』スタンプを40個集めればok!

部活を決めるのですが↑のイベント欄に載っている4種類の帽子が報酬になります
ベレー帽が欲しければ美術部 フラワーピンが欲しければ華道部って感じ。

私は・・ネタ的に♪

部活

UFO研究部を選びましたw


宇宙人語?を学ぶのですが・・

リプレ

これ「リプレ」と読むらしいです・・。

適当に上からクエを済ませてみて 町にあるお花集める華道部のクエが一番気に入ったので
chくるくるまわって「白い花」集めましたw

お花は~

お花

これ!

通常攻撃すると『白い花』が手に入ります。
これを3個集めてクエ完了を繰り返して~(お花はまとめて集めても大丈夫!)

集めやすいのは エリニア・ヘネシス・アリアント・マガティア こんな感じかなぁ

1時間ほどで 40個のスタンプもらえましたw

皆勤賞


報酬の・・・

帽子

・・・


帽子1

おつかれさまでしたっ!

ちなみに100点で貰える 優等学生タイはこれw

優等学生タイ

びみょ・・・


でもって~ 今回のクエでスタンプ3個になったルミナスです

肯定

あれ 報酬が肯定???

友達に聞いてみたら 去年肯定貰ってないキャラは初3個目のスタンプで肯定もらえるらしいです。
ということは???
今年作ったキャラでクエ頑張れば 肯定いぱーーーい!!!


ってことでこの間勲章の為に作ったメルセで

使用後

華道部のフラワーピンがああああああああああ 髪型つぶれます;;
月下ピンとは一応違うものなのね・・。

次はベレー帽もらお・・



ルートアビス20回討伐のクエも完了して~

ペット

ペット3匹貰いましたw

スキル

3匹出すと <ベルルム>スキル使用可能 とあるんだけど・・バフとか出るわけじゃないし・・
この後5回討伐のクエで装備が貰えるからそれないとだめなのかなぁ・・?
それとも最後の報酬のライディングのことなのかなぁ・・?
まぁ続けてみますw

貰う前は絶対メアリーちゃんでしょぉ♪ って思ってたけどw
連れて歩くと ビリーちゃんがいちばんかわいい

ビリー

お腹すかせたこの顔がさいこぉ~♪


そんな感じ。


2013.04.11 Thu 10:18 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/11 12:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/12 01:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/31 15:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/07/13 04:03 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | PREV

