≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

今年も あとちょっと


週末 寒かったけど こちらは雪は降らなかったねぇ

まだ 今季1回も雪見ていないなぁ

色々あったけど 更新してなかったので SSたまってます・・・


きっと ご希望のSS♪

ベルガ

蘭ちゃと 逝く ベルガモットの旅?(誰かさんのマネ

ふもんsも逝ってましたね^^

そして これが トラウマにならないでね バーサク墓(ぁ

バーサク墓

頭から 角生えてますよ(
まぁ 蘭ちゃ クリアしたからOKですよね^^
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

音聞き分けられても・・・100%回避はむりぃぃぃぃぃ
また 1人で誘惑食らいまくってましたね (ノω・、)クスン...

誘惑のミサイルのダメが10k程度なのかな?
ねこのHPがHB込で21kちょいなので 
誘惑きて↑で雑魚に当たっても死ぬ事はまずないと
よゆーくれてるから 余計 避けられないんだろうなぁ・・・
3ゲージ入ったら HPはマックス推奨♪


土曜にヘルプで行った ころもんsのホンテ

ころもんsホンテ

ねこは人見知りします・・・
だから あまり知らない人いっぱいは 怖いんです;;
グルが 友だったから 楽しく逝けましたけどね^^

そう久しぶりに 墓しちゃいましたね;;

ひかり墓

(*_ _)人ゴメンナサイ

別に ラグかったわけではありません・・・
自分のミスですぅ~~~
ルキアちゃごめんねぇ><


玲でも ホンテに行かせてもらいましたw

玲ホンテ

・・・
160じゃ 無理ですね(ぁ
もう少し レベル上げてから 参加しますぅ;;
英はPTスキルもないし そのキャラじたいが 強くなければ
参加意味ないもんね・・・
でも 近距離足りなくて 誘惑対象でも良ければ いくらでも参加します!!!


他はぁ 色々あったのでSSをぺたぺたしてみます^^



べるちゃに誘われた本体だっけかな?

キノコが一番

キノコが一番!!! と言いたい所だけど
ねこは・・・ ねずみの変身が一番すき♡♡♡


こっちは エルs本体後に りりちゃにお願いしていた天使ちゃのインフィ取得~

タイラスクエ

レオにも来てもらったのだけど・・・ 2人にジェネされると 出番ないです;;
ってことで 闇くんと筋トレしてました(ぁ

りりちゃ スタンス  闇くん なんだっけ? 天使ちゃ インフィ 
(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙


友ちゃで募集があったので 行ってみたマーべリック♪

マーべリック (2)

2%くらい たまったかな?
クリアした方 おめっと~♪



聖でも トウキョウクエ やろうと思って 再開してみました・・・

聖で東京クエ

悲しくなるダメですよね・・・
まぁ MGさえ切らせなければ 回復はペットに任せて
ほぼボタン押しっぱで テレビ見ながら出来るので(ぁ
気長に やろっかなw
デュナス 魔獣では 役にたつもんねw


久しぶりにソロビサス♪

ソロビサス

皆知っているとは思うけど 
弓使いは ビサスとの画面外に パぺを出せば 出ている間ずっと
ねこのターン!!!!!
となります^^
一切 攻撃食らいません(爆弾は別ね
だから 実際グルでビサスするよりソロの方が 早い場合が多いです。
でも・・・まだ弱いかなぁ・・・
5分は絶対切れない・・・
180になって卵3個目付いたら・・・きっと!!!

たまにソロビサスやって 自分の成長度を確かめに来ます。


こっちは 玲ちゃんと楽しい仲間ビサス?

玲ビサス

最近のりりちゃは いつも怖い顔してますね(ぁ

ってか 暴風の矢 ほっそ~~~い

2008.12.29 Mon 06:08 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

( ・ω・)ノオハ♪
昨夜はご協力頂きありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~~~~~~~~水死

あの;;墓SS誰も希望してないですよ?
バサク墓は不覚にも吹きましたが・3・

あれからねぇ、ねこすんが釣り寝したあとに行って
10分程でドロしました…!!
墓せずに終わって良かったぁ(*´ω`*)

| wwさん | 2008/12/29 06:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

蘭ちゃへ

(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

やっぱり ここは 日頃の行いですよねぇ~
また 皆で逝こうね(ぁ

| ねこ | 2008/12/30 06:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/88-37e6dec2

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

