≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

規則正しい生活・・・?


はぃ お正月で生活リズムが規則正しくなったねこです(ぇ
9時過ぎると眠いです・・・;;

メール等で 新年の挨拶くださった方々 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これからも よろしくお願いしますね^^


インしたら エルナスにいたので なんとなくやってみた 人気クエ

エルナスにいるNPC 3人を行き来し スノーマンを一匹倒せば

人気20

人気20貰えます♪

雪の精霊の象

かわいい精霊象なのに 数秒後には誰かの手によって壊されると・・・
目の前にずっといたのに 誰が壊したのよ!!!

まぁ お暇な方は やってみて^^


開始15分前に いきなり言われた ネコ君ホンテ・・・
えぇ 昨日も夜は いい子に寝ちゃいましたよ!!!
お正月のお出掛けや新年のご挨拶はとっても疲れるのよ・・・

メンバーが豪華だったので・・・
1時間もかからず 中頭@@
SDTに中頭討伐したいと言うことで 休憩~♪

ネコ君ホンテ

イスバグで サンタ君の位置から ここまで・・・
この後 下にイスのまま落とされて 慌ててもどった 小心者のねこでした;;

ネコ君 主催Σd(>∀<,,★)ォツカレ!!


こっちは 桃ちゃ英のAC取り本体♪

桃ちゃAC

腕の間中 あっちこっちに体当たりしていたお姫様も
やっと落ち着いてくれました( 

AC ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



お正月休みは 英頑張りましたーw

163.jpg

今日で165Lvになれるかな?

2009.01.04 Sun 12:42 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/91-0a01bb01

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

