≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

Happy Birthday ♪


お正月休みも終わり リアもここも 通常に戻りましたね^^


水曜ホンテです♪

サンタ豚♪

サンタくんに 豚姿での頭2をお願いしたところ・・・
最後まで 耐え抜いた!!!
さすが 神ふぇいくぅぅぅぅぅ
おめっと♪ (ナニガ?



こちらも 今年一回目のハゲホンテ(

ハゲホンテ

なんか ハゲ人口増えてるような気もします^^;


ネコ君墓

今年も絶好調ですね^^


ツリー

集合中の ツリー♪

ハゲs達は 見ない振りで・・・ なかなかきれいですね


えっと・・・

クエ品 狙って釣りしてますが・・・
全く出ません;;

7chはダメだと言うことで 10chに変えましたが・・・

釣り

2日で出たという るてsにあやかりたいのですが

出ませんよ (ノω・、)クスン...






Happy Birthday♪

今日 1月8日は 大切なあの人の お誕生日ですね
(誤爆ってませんよね???)
お祝いするのも 3回目になりました♪

例え ネット内にいても 目の前でお祝いする事が一度もないけど・・・
忘れてないよ^^
彼と同じく 帰れる場所であるように あり続けるね

春になったら こき使ってあげるから ちゃんと帰っておいでね^^
待ってるよーw
残り少ない 雪国生活 楽しんできてね。

2009.01.08 Thu 08:44 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

NoTitle

ねこちゃんはデコですもんね・・・!
ハゲヅラはNGです><*

| らっこ | 2009/01/08 19:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 22:17 | |

NoTitle

らっこsへ

ハゲやカエルとか・・・最近変なの多いですね;;
あぁ・・・昔っから らっことかいうのも^^
ヽ(〃∇〃)ノ テヘ♪


非公開のあの人へ(

今日 起きたら雪が降ってたよー
初雪♪
珍しくないですよね((
さくらと一緒に少し外に出てみましたが
2人共 即効こたつに戻りました;;
寒いの嫌だねぇ・・・

| ねこ | 2009/01/09 08:00 | URL |

に・ん・た・い♪

忍耐の動画です。

http://jp.youtube.com/watch?v=vLKmGhEqRF4

http://jp.youtube.com/watch?v=jqxGNFvK6Rg


↑の2個がYouTubeの中では分かりやすかったです

参考によろんw

| サンline | 2009/01/11 17:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

サンsへ

ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ

頑張ってみます・・・

| ねこ | 2009/01/12 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/94-e2544bfd

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

