≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

お墓~♪

今日は 聖でデュナス~♪

デュナス

いつもいつも マメちゃ 凪s ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



私は 基本的に 実体験で学習するタイプです(ぇ

デュナスお墓

ぇぇ お墓しましたよ・・・

下落ちると スキル解除でしたね・・・
すっかり忘れてた><
英の時は スキル解除きても 即死とかなかったからね;;


聖は 召喚は出さず 基本ヒールで状態異常来た時にディスペルかな?
反射攻撃があるから マナや攻撃は 控えた方がいいかもねw
確か 174Lvモンスターだった気がするので 満たない方は 1回当てればOk
回避が低いので 誰でも当たると思うw
吹っ飛ばされて 気絶になって スキル解除きても
ちゃんと見ていれば 死ぬ事はないです(ぁ

やっぱりどこでも 聖いれば(アンデットさえ避けられれば)楽だと思うしね^^
自分も楽しいと思うよw
きつくて クエやってない そこの君!!!
頑張ろうね♪



この後 続けてマーべリックやってきましたーw

えくs墓

淳ちゃとえくsのクリア目的&上空クエのためにねw
ねこは・・・アーシアのお話しか聞いてこなくて・・・
クエ品出ませんでした;;
ちゃんと クエ受けようねっ!!!

なぜか 2回とも タンク9個しか出ずに 失敗><
また 明日がんばりましょう♪

ちなみに 聖は癖で ポータルくぐると ヒールしちゃう人が多いです
注意ヨロ ヽ(〃∇〃)ノ テヘ♪

↑はえくsの自爆ですよ 犯人はねこじゃない^^




なんか 韓国情報で MH30とかインテンションが5まで増えるとか
色々仕様が 変わるみたいですね
聖のSP・・・ 11しか残してないです><
14必要になるのかぁ・・・
ネクソンさん 4次の振替書 安くしないと泣くからねっ!!!

弩のスナの待機が5秒になるとか・・・
んー・・・どうなんだろ?
斬りさんとかもいい感じに仕様変更になってますねw
もともと 強い弓 投げ 英は 特にかわんないっぽい
まぁ 職平均化は望ましいから いいんじゃないかなぁw
ってか アンプ135%→140%・・・これもう少し上げてもいいでしょ!!!

詳しく知りたい方は 調べてね^^





最近 BGに出没しています

弩でBG

誰にも 何も 指摘されないので さら~っと 弩で参加してる(ぇ
実は もう1Lvあげたいの^^

5とか10とか キリのいい数字がいいのぉ~
ごめん なんかレベル上げの意味違うよね・・・



沸かそうと思って 回るんだけど
実際 沸くとびっくり@@

パパシュ

パパシュ かわいいね^^

2009.01.14 Wed 10:30 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/97-a6f4cb4e

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

