≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

季節はずれなクリスマス♪

水曜は19時から ホンテ連戦なので ちょっとスルーがちで すいません;;


頭さぼり

雑魚が沸こうが 囮さんほっといて さぼり(
↑では 皆さん頑張ってます^^



今日は サンタ君が 銃でさんかーw

SS撮りまくったんだけど 他の人と重なってて これしかいいのがなかった;;
サンタ君 ごめんね(ぇ

サンタ君 お墓

ホンテで 船初めて見たwww
かわいかったぁ^^
いつも そつなくこなすサンタ君も 職が変わると ロープもきつそうでしたね><


さて ホンテのこれ

防御

盾のマークですね
これが ディスペルで消せるのだけど
場所とPT人数が問題w
最近 色々 検証してるのだけど
最後の腕の時に近距離sが叩く位置でディスペルすると
PT人数に関係なく 解除出来ます。

ディスペルが6人までなのかなぁ?
だからPT6人にかかると 敵にはかからないんだよね・・・
上で6人PTの時に いくらディスペルしても 無意味です。
誰かが雑魚処理などで 下に落ちていれば 有効でしたねw

追っかけsが ディスペルかけるのが 一番いいかなぁ なんて思いました。


腕さぼり

最後も やっぱりサボります♪




21時半のホンテ

ちょっとグレてみたら・・・
不評でした><

サングラス

今日のショップメンテで新入荷のサングラス購入してみたのに・・・



そうそう!!!

前回のパッチ後から 毎日欠かさず釣りをして・・・

ネックレス

やっと出たぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
chはやっぱり 10chですね^^

さっそく カミラちゃんの所に持って行き

クリスマスチェア

クリスマスチェア げとー♪
季節はずれにはなっちゃったけど うれしいな^^

2009.01.15 Thu 03:18 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

ねこc昨日はありがとう♪話とか狩ができると楽しいよ♪クリスマスチェアおめでとう!季節外れだけど1年中使ってあげよう(ぁ

| リリス | 2009/01/16 08:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

りりちゃへ

こちらこそ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今度は英同士で狩ろうね^^

クリスマスチェア あんなに欲しかったけど
実際 今愛用してるのは スナウサギちゃんかな(ぁ

| ねこ | 2009/01/17 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/98-a46edfdb

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

