≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

お墓~☆彡



今日は お墓SS三昧で(ぇ

えくs お墓

木曜日に行ったデュナスで 反射攻撃を受けてしまったえくsですね^^



みことさま お墓

昨日 SDTに連戦した本体^^
みことさま お墓です アーメン(。-ω-)m †┏┛教会┗┓†


アンデット


公園クエ終了後 一番に出て 
待ち伏せしてお墓振らせて遊んだ 悪魔ねこです^^

この後ねこも ちゃんと自爆して全員でお墓~♪
これは 楽しかったwww


銀ちゃでさえ 知らなかったので一応・・・
アンデットになってグルの聖sにヒールされても
経験値もお守りも減りません!!!




墓えくs

公園クエ中のえくs聖のお墓~♪
戦闘モードだったのにね・・・><

これは 経験値やお守り減ってますね;;



昨日は 弩でホンテ参加ー^^

しあわせ墓

足倒し待ちの時に・・・

弓とHPが1k程違うので・・・同じつもりで↑上がったら 即効お墓してました;;

最近 リザ有料化という 腹黒い聖s 増えて嫌ですねぇ~☆彡

さぼり

↑でさぼってる カエル聖sが一番高額ですよっ!!!

まぁ・・・来週もよろしく(ぁ


水曜ホンテで貰ったMH20

そろそろ英でも 振れるようになってきたので 使ってみましたーw

MH20.jpg

見にくいけど 成功☆彡

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



こんなクエあったの・・・知りませんでした;;

こんなクエ・・・

『英雄の証』 200Lvクエだそうです。

色々なETCを集めてくるのですが・・・報酬が気になるwww
一説では ごまごまクッションピンクだったとか;;

やってみようかな(ぇ

2009.01.17 Sat 12:43 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

NoTitle

トウキョウがんばってるねーw
200レベルのクエとか数人しか知らないだろうし、みんなに教えてあげるって意味でブログに乗せてください^^
期待してまーっすw

| ぺる | 2009/01/19 00:04 | URL | ≫ EDIT

闇くんへ

このクエねぇ・・・
ママシュのETC50個 
高下駄10個
ワルメンの悲鳴10個
提灯5個
他なんだっけかな・・・
結構 大変な割に 報酬が桃ゴマクッションなんだよwww
ランダム報酬なのかと思って調べたら 固定っぽい・・・
桃ゴマクッション・・・売るほど持ってる;;

でも まぁ やるかな(ぇ

| ねこ | 2009/01/20 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/99-0106fa3c

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

